忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は・・・運動会!

本日は本年度先駆けて、運動会の学校があるようです。
天候は明日まで大丈夫なので、良かったですね!
そして、日曜日は予定通り決勝トーナメントが開催されると思います。
家も運動会です。そして、来週も2週間連続での運動会です。
  この時期は十分な練習が出来ないまま決勝Tに臨まなければいけないので
ちょっと心配なのですが!仕方ないですね。
 MMSPは雨を想定して、着替えやウェット使用のシューズもご用意お願いします。
練習に試合・練習試合に頑張りましょう。

拍手[0回]

PR

来週から・・・遠征・練習試合お願いします。

L・LL遠征に行きます。
あざみ野Gが工事に入る為、来週より6月まで遠征希望です。

3年~6年まで遠征に行かせて頂きますので宜しくお願いします。

TRMでもカップ戦でも良いので
         各チーム関係者の皆様お誘い待ってます。

7月以降に使用可能になりましたら、又皆様をお呼び出来ますので
東京でも埼玉でも行きます。

拍手[0回]

週末・LL予定

22日(土)
☆4年生練習@美東小
13:00~17:00
☆3年生
練習@元石川小
13:00~17:00

23日(日)
☆3年生
練習試合@新石川小
VS  FCパーシモン
8:30集合12:30解散
☆4年生
練習試合@新石川小
13:00集合17:30解散
VS  FCパーシモン,港北
Yチーム
市大会MMSP 
VS 横浜すみれ

拍手[0回]

モウリーニョ監督

スペイン『マルカ』紙のインタビューのなかで、今季終了後にインテルを離れるかどうか尋ねられたモウリーニョ監督は「唯一の選択肢はマドリーかインテルだ」とコメント。「2年のとてつもない仕事のあと、私をインテルから引き離せるとしたら、それはレアル・マドリー以外にないだろう」と続け、レアル指揮官への就任の可能性を示唆した。

 また、レアルで指揮を執ることについては、「私が言えることは、監督として、あるいは偉大な選手としてチャンスがあるのにレアル・マドリーのようなクラブに移籍しなかったら、キャリアに穴を開けるようなものだ。私はレアルを100パーセント率いたいと思っている」と述べた。就任の明確な時期に関しては答えなかったが、レアルへの気持ちを明らかにしている。

来年のスペインリーグがさらに楽しみになります。
写真

拍手[0回]

週末のお天気

曇りの予報です。
しかし、雨が早く降り出すかもしれませんね!
MMSPなので、トレシュー&スパイクも用意した方が良いかも・・・!
雨の日はウェットタイヤで勝負しないと、戦力ダウンかも?
でも、子供の足に不安がある場合を除くです。失礼しました。

拍手[1回]

★カンプノウ優勝セレモニー

カンプノウで優勝が決まったのは12年ぶりとなる。主審が試合終了の笛を吹くと同時に、ベンチから選手やコーチ陣がピッチへとなだれ込んで、優勝の喜びを分かち合った。一番最初にピッチへ飛び出したのは、この日欠場していたチャビだった。私服の上からユニフォームを着て、仲間と抱き合って優勝を喜び合った。そして全選手が中央で一つの円陣を組んだ。グアルディオラ監督は選手一人一人と抱擁を交わした。

その後選手達は、一旦ロッカールームへと戻っていった。その間に、盛大なセレモニーの準備が行われていた。それから40分後、カンプノウの照明が落ちると、カメラのフラッシュが一斉にたかれた。まず最初に入場して来たのはアウベスだった。そして最後はバルデス、チャビ、イニエスタ、プジョル、そしてウンスエ、ティト・ビラノバ、グアルディオラのコーチ陣だ。スタジアムには‘We are the champions’の曲が流れ、アスールグラナ(えんじと青)の紙吹雪が一面に舞っていた。

 

拍手[0回]

市大会SL結果

元石川SC-G(SL9)
5月16日(元石川小)
   0-0   美晴SC
   0-2  鶴ヶ峰SC

元石川SC-R(SL13)
5月16日(笹山小)
   6-0  磯子ファイターズ
   5-0  いぶき野FCヘリオス

拍手[5回]

サポートメンバー カズは落選

残念!
酒井、香川、山村、永井がW杯帯同
日本サッカー協会は17日、W杯に帯同するサポートメンバーとして、
DF酒井高徳(19)=新潟=、MF香川真司(21)=C大阪=、
MF山村和也(20)=流通経大=、FW永井謙佑(21)=福岡大=
を選出した。原博実・強化担当技術委員長(51)が推薦し、
岡田武史監督(53)が了承した。

帯同に難色をしめした若者を説得してまで連れて行く必要があるのか
解らないが?オヤジ達の希望カズを連れてって欲しかった!
 ここで岡田監督がこの他にカズ・北沢をアシスタントコーチとして
帯同してもらうなんて記者会見をしてくらたら嬉しいですね!

拍手[0回]

小雀公園・市大会LL

会場はなんと青葉区のチームが6チームも集結状態でした。
区大会かと思わせる感じで、青葉さんVS田奈さんと1回戦から潰しあい
でした。そして、当チームも応援してましたが届かず、あざみ野Bさんも惜しくもPK負け!
 あんなに攻めても最後はPKは本当に辛いですよね~!
先日TRMをさせて頂いたフロンターレVSリトルジャンボさん、全国予選1回戦から
激突でPKでリトルジャンボさんの勝ちでした!
  PKだけは避けたいですね。

 振り返ると子供達は会場のムードにのまれていたのか?どのチームも
動きが硬かったように思います。
  確かにいつもと違うグランド状態に上手くプレーが出来なかったのもあると思いますが
とにかく強いチームはしっかり結果を残して来てますので、頑張りましょう。

LLの右上は次回は三沢補助又はMMSPかな?今週・来週は運動会予備日もあるので
微妙ですね!

拍手[0回]

写真アップ・中原カップ・富岡SC

下記のアドレスから素晴らしい写真がアップされてます。
是非、ご覧ください。

元石川SC・カメラマン(ふみとパパ)
http://fumipapa.cocolog-nifty.com/blog/

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析