忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LL-R市大会2日目

本日はLL-R市大会2日目です。

お天気も朝から回復しました。
本日もがんばりましょう。

長男の部活送迎してから元小に集合します。


ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

明日は?

明日は晴天予報!

29日Rチーム市大会頑張って行きましょう!
2日目の大切な試合です。やりたいサッカーを再確認しましょう。
今日は雨だから自主トレは難しいかもしれませんね!

ランキング協力お願いします。
下記ポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

にほんブログ村
 

拍手[0回]

バイエルン決勝進出

チャンピオンズリーグは27日に準決勝セカンドレグの1試合が行なわれ、
バイエルン(ドイツ)がリヨン(フランス)に3対0で勝利した。
この結果、2試合合計スコアを4対0としたバイエルンが決勝進出を決めている。

2010年4月28日(水)の試合
FCバルセロナ -  インテル

楽しみな一戦です。モーリーニョの戦術にバルサが何処まで攻撃出来るか楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

足の裏

スイミングでもらったイボが繁殖です。液体窒素で撃退してきました!
試合までに完治するかな?6ヶ所ありました。

   皮膚が弱いとスイミングも気をつけないといけないですね~。



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

市大会に向けて!

市大会に向けて!
そして、終わったブロックの反省も含めて!

平日にボールを沢山触って下さい。苦手な逆足やハイボールなど・・・!
たぶん、クラス別に個人の努力目標を伝えてあると思いますので
各ご家庭でも協力して頂けるとありがたいです。
 平日のスクールは各家庭の考え方があるので申し上げにくいですが
やはり、ある強豪クラブは平日にスクールに通っていない子がいない
のが当たり前らしいです。
 土日だけでは限界があるので子供達の意識と3・4年の時が一番技術
を習得出来る時期なので、やればやるだけ伸びると思います。
 最近はサッカーの試合を見ていない子供が多いです。
最低でも日本代表は見せて下さい。
 そして、Jリーガー、プレミア、リーガ、日本代表でもよいので好きな選手
を見つけてその選手のようになる事を目指す事も大切だと思います。
 最近伸びているYチームの副キャプテンはサッカーを良く観に行ってます。
また、Fリーグを見る事で良い刺激になっているのではないでしょうか?

観るのも勉強(練習)です。

拍手[3回]

GW予定!-LL

4月29日(木・祝)

 R 市大会 11:30 元石川小集合

 Y・G 練習 13:00~17:00 元石川小

5月1日

R・Y・G:練習 元石川小 13:00~17:00

 

5月1日

R・Y:市大会 詳細別途

G:練習試合 市ヶ尾ブリーオ 午前

   詳細別途

 

5月3日,4日,5日は市大会(大会予備日)が入らない限りお休みします。

拍手[0回]

TRM結果!

フロンターレの個人技はやはり凄かったですね!
ドリブルでどんどん来ますので、これでパスを回し始めたら
どうなるのでしょうか?末恐ろしいです。

やはりエンジンが違う10番を背負う3年生は!
何なんでしょうかね!見ている人をうならせるものがありました。
一年前よりプレーもスピードも格段に良くなってました。

一緒にプレーした選手や見ていた選手にも刺激を与えてくれました!
ある意味感謝です。

又、対戦したいものです。


 4月25日(日)新石川小
  元石R 3-0 リトルジャンボ
  元石R 4-1 川崎フロンターレU10
  元石R 2-3 リトルジャンボ
     (15分1本)
  元石Y 0-2 リトルジャンボ
     (15分1本)
  元石R 1-0 川崎フロンターレU10
     (15分1本)
  元石Y 1-4 川崎フロンターレU10
     (15分1本)

拍手[2回]

昨日のフロンターレ、リトルジャンボ戦の反省

昼休みにちょっと反省会。
個人のスキルアップが必須だ!
う~ん思い返すと課題は山積み



拍手[1回]

練習試合 VS フロンターレU-10、リトルジャンボ

4年生 練習試合・川崎フロンターレU-10、リトルジャンボさん遠征有難うございました。
今後とも交流宜しくお願いします。

両チームとも身体能力、バランスが取れた良いチームでした。
さすが、下部組織!



 

クリック協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[2回]

横浜市大会 LLー20 終了


お疲れさまです。

本日の試合結果です。

元石G 03 二俣川SCA

元石G 11 港北SCB

 

LL20グループ(予選結果)

1位 港北SCB

2位 戸塚FC

3位 藤が丘少年SCA

4位 二俣川SCA

5 FC南台

6位 元石川SCG

7 KAZU.SCY


3年で挑んだ市大会予選1位の港北Bさんに最後は引き分けで内容も勝ちに等しい
試合でとても良く頑張りました!素晴らしい。

決勝に進んだのは港北SC-B、戸塚FCさんです。
LL-20の代表としてトーナメント頑張って下さい。応援してます。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村











拍手[2回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析