忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生 六浦毎日マクドナルドカップ!

 六浦毎日マクドナルドカップ、三位入賞です!
最終試合の三位決定戦はあざみ野FCと2ー1で、
競り勝ちました。以下、予選Bブロックの結果では、
小山台:4ー0で勝ち。HIP:1ー2で負け。FC西柴:2ー1で勝ち。

HIP戦押してたんですけどね~。でもよく頑張りました。
得点は(ひろ)以外にも、(きょう)と(ゆうま)が決めました。
優秀選手はバックで大活躍の(たく〇)です。
最終戦はキーパー(こうや)のナイスセーブの連続でした。

拍手[0回]

PR

交流戦結果!

コーチ達はこの暑い中、午前あざみ野南グランド草刈り、
午後は交流試合と大活躍でした。お疲れ様です。

元石川(1年) 3-0 AZK(1年)
AZK(2年) 1-1 FCゼブラ(2年)
AZK(1年) 0-0 FCゼブラ(1年)
元石川(2年) 4-0 FCゼブラ(2年)
元石川(1年) 2-2 FCゼブラ(2年)
AZK(2年) 2-3 元石川(2年)

 ゼブラはベストメンバーではなかったようですが、今日は元石川本来の攻撃が
戻ってました。かなりテンションも上がって明日の区大会に弾みがつきました。
 それでも、市大会のベスト2、ベスト4相手に良いゲームでした。

壮行試合ということで、練習になったでしょうか?
これで、AZKもゼブラも勝って頂けると嬉しいですね!
 両チームとも明日の試合の検討を期待しております。
当チームも明日の区大会は優勝を目指します。

AZKの関係者の皆様練習試合有難うございました。又、宜しくお願いします。

拍手[0回]

燃える元石ピカピカ1年生

昨日の練習の最後に1年生と2年生の32dhs_4141_2_.jpg紅白戦をしました。やはり力の差がちょっとある分2-0で2年生が勝ちました。しかし今年の1年生はこんじょうが有ります。負けたクヤシさで一人泣き、又一人泣きと
さいごはみんなで悔し泣きでした。コーチ陣もついもらい泣き。将来が楽しみです!!
がんばれ 元石1年!!

拍手[0回]

今週はリバー戦

土曜に課題を練習して、日曜日に調整致しましょう!

市大会は声が出せて走れてドリブル、守備、右も左もけれる選手から先発を決定です。
練習がんばりましょう!
 ワンバウンドのテストを受けてない選手は、土曜日にやりましょう!
左足の再チャレンジもしましょうか。

    合格証を集めて、バッチテストにそなえましょう!

みんな自主トレやっているようですね!良い感じですね~。すごい!ふみ練習がんばれ!

拍手[0回]

FCパーシモン

練習試合
FCパーシモンとの練習試合1年、園児が本日ありました。FCパーシモンさん有難うございました。
1年生(新2年)の試合結果は惜敗です。最後は足が止まってしまいました。
園児も数もレベルも多くて高いですね。

結果はhttp://msc.onmitsu.jp/records.htm

 さすがパーシモンでドリブルと走ってつないで来ますね!見習いたいですね。
チーム全体のレベルが高いですね。
 人数が少ないとスタミナ切れになりますね。
 今後の課題も見えてきて、市大会に向けて調整しましょう!自主トレも頑張りましょう!

リフティングのテストも来週やりますので、頑張りましょう!

 午後は、怒りが収まらず、練習しました。
そうしゅんは自主トレで新記録だしました。両足136回、左足251回 みんな続け!

嶋崎コーチ応援に来て頂きありがとうございました。期待に応えられずすみませんでした。

拍手[0回]

本日は大豆戸FCとの練習試合

大豆戸FCさん遠征有難うございました。
次回は1年生Aチーム宜しくお願いします。

試合結果はメールサーバーが不具合でまだ見れてません!
園児も今日は走ってよく頑張りました。

新メンバーのヒロもゴールも決めて、大活躍!

練習試合後の練習にケイゴが参加してくれました。ケイゴ有難うね!
一段とスピードが速くなり、たくましく見えました。
りゅうせい、けいごがRに選ばれたと報告くれました。嬉しいね~!
市大会が始まるので、みんな頑張れ新3年生!

拍手[0回]

AZK.Fリーグ試合結果

お疲れ様でした。
SL1年生のみんな優勝おめでとう!

対戦結果
①AZKJr グリーン   0-4  AZKJr レッド
富岡SC        1-5     元石川SC
AZKJr レッド     0-3  元石川SC
  ④富岡SC        4-1  AZKJr グリーン
AZKJr グリーン     0-7  元石川SC
  ⑥富岡SC           1-5  AZKJr レッド

AZKは2年はベストメンバーではなかったですが、2年生相手に頑張りました。
ケイゴやりましたよ!
D2H_2125a.jpg

拍手[0回]

港北SC 結果!

本日の港北SCとの試合結果です。
グランドコンディションが悪い中みんな良く頑張りました。
港北SCさん有難うございました。

元石G 3勝0敗(7-1、3-0、4-0)
元石R 3勝0敗(2-0、5-0、5-1)

 元石はG:2年メイン R:1年メイン でしたが港北SCは1年生のみです。
港北SC1年とお互いベストメンバーで市大会の前にもう一度やりたいですね。

本日の一番の盛り上がりは、GKりんたろうのドリブル、豪快なシュート凄かった~!
ナイスシュート!りんたろう!!!そして、ブロンズメダル合格おめでとう!

拍手[0回]

招待杯&練習試合

 園児が招待杯、1・2年が練習試合が週末に行われます。
全員、靴のひもを結べるように指導お願いします。
強豪チームは挨拶や他の試合をきちんと見てます。

 ベンチでふざけているなど、試合に出したくても、ベンチに
いないで遊んでいる選手は出れないので宜しくお願いします。
コーチ陣もこれから、指導して行きますが、ご家庭での指導
も合わせて宜しくお願いします。

 役員会でも他チームと比べてマナーが落ちるとの意見もあり
ますので、元石川SC-SL全体で向上致しましょう。

拍手[0回]

J-SPORTSとの試合結果

 SLの今日の試合の結果です。
J-SPORTS戦
 2年チーム(4-3,1-0,2-1,9-1)
 1年チーム(2-0,3-0,1-1,0-1)
三ツ池公園でグランドコンディションが悪い中良く頑張りました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析