忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招待杯を振り返って!

成長と今後の課題が見えた試合でした。

元石川も成長したと思いましたが、他のチームも成長してましたね~!

 Rチームの招待杯はディフェンスを色んなパターンで試して見たかったので良い
シュミレーションが出来ました。
 課題は連携が上手く行くときには凄く良いディフェンスが出来たと思います。
もっと声を出して、パスが回って行けばもっと良くなるでしょうね。

 港北さんと今週も市大会で会いますので、リベンジしましょう!
港北さん市大会は勝たせて頂きますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

元石川招待杯 

参加チームの関係者の皆様ご参加ありがとうございました。
グランドが一部雨の影響でコンディションが悪くご迷惑おかけしました。

元石川招待杯の試合結果です。
まずは各チームの成績より
 優勝   FCゼブラ
 準優勝 FCパーシモン
 3位   横浜港北SC
 4位   元石川SC_R
 5位   大豆戸FC
 6位   あざみ野キッカーズJR
 7位   野庭キッカーズ
 8位   元石川SC_G

 Aピッチ 
  元石川R 3-1 大豆戸
  野庭    2-4 パーシモン
  野庭    0-1 大豆戸
  元石川R 1-4 パーシモン
  大豆戸  1-2 パーシモン
  元石川R 2-0 野庭
 
 Bピッチ
   元石川G 0-4 AZK
   ゼブラ   2-1 港北
   ゼブラ   5-3 AZK
   元石川G  0-3 港北
   AZK    1-5 港北
   元石川G  0-2 ゼブラ
 
 順位決定戦
   5,6位決定戦
     大豆戸 4-2 AZK
   3,4位決定戦
     元石川R 2-3 港北
   7,8位決定戦
     野庭  3-0 元石川G
   1,2位決定戦
     パーシモン 1-3 ゼブラ

拍手[0回]

野庭キッカーズ招待

続きです。
MVPは創平でした。
HI380317.JPGトロフィー
HI380320.JPG賞状
8fc15c94.JPG

拍手[0回]

六浦カップ MVP

ディフェンスで大活躍 T選手!
元石川SCの全員サッカーを象徴するような活躍!

 走って!つないで!全員サッカー!
028-1.jpg

拍手[0回]

六浦毎日マクドナルドカップ 写真

020-1.jpgやった~
022-1.jpgどうでしょう!
023-1.jpg最後まで並んで~
026-1.jpg

拍手[0回]

六浦毎日マクドナルドカップ!

レポート1
008-1.jpgレポート2
018-1.jpg

拍手[0回]

JスポーツFC1年生招待杯!

SL1年生Jスポーツ招待杯、惜しくも準優勝でした!

予選ブロックB

JスポーツB:0-4

大倉山:0-0

六会湘南台:0-3

予選ブロック1位抜け

決勝 
横浜すみれ3-0元石 


初めての招待杯で準優勝です。おめでとう!1年生頑張りました。

最優秀選手 Hr君でした。ヒーローみたいでした!!

ご招待頂きました。JスポーツFC様 有り難う御座いました。


4fc2f6b9jpeg

 

拍手[0回]

あざみ野FCセルジオ越後杯

2/16(土曜日)に園児達初の招待試合が有りました。
あざみ野FC様ありがとう御座いました。
結果は、残念な結果となってしまいましたが、今後につながる収穫もありました。
キョウのファイトあふれるキーパーで、きょうごうバディを0点におさえみごと8チームの中から
1人だけえらばれる、MIP(もっともいっぱいがんばったせんしゅ)賞をもらいました。
1年生になってもさらにいっぱいがんばって今度はゆうしょうしよう!!
そして新2年生も3/20にセルジオ杯の招待をうけています。
さぎぬま招待杯のしっぱいをわすれず、園児達の分もあわせて優勝をめざそう!!
e69c89aejpeg


From:Fumito'spapa photeroom
おおた

拍手[0回]

鷺沼招待!優秀選手

 優秀選手はショウでした。頑張りましたね!
最近は区大会も昨日も守りに攻撃に良く走ってますね。
 ショウは絶対にやってくれると思ってました。結果を聞いて私もショウが優秀選手と思ってたよ。
でも一つだけ言うと、早めに中に切れ込むかセンタリング又はシュートを打って下さい。

まだまだ良くなるライ~ライ、ライライライ!
syo.jpg

拍手[0回]

さぎぬま招待杯3位おめでとう!!

  ご父兄の皆さん、参加した1年生のみんなお疲れさま、そして3位おめでとう!!
今日の3位はみんなでつかんだ3位だと、コーチこじんてきには思っています。
試合内容は、又またAFCにおさえこまれブロック戦2位になってしまいました。

   れんしゅう試合ではかっていたからきをぬいてしまったか、元石の悪いクセなのか、”たちあがりのわるさ”で1失点。決勝戦にいけなくなってしまった1失点になってしまいました。区大会みたけ戦での1失点で決勝リーグに行けなかった事が、反省されていなかった事がざんねんでなりません。
   いままで2年生がいてくれておさえてくれていた事も、これからは自分たち一人一人がおさえて行く様にしなければなりません。人まかせではなく、自分から当たっていってボールをとって自分で相手ゴールまで持って行く気を一人一人がもって、泣きの1失点をなくそ。

   それから、きゅうけいちゅうのしたらいけないことをしない、ベンチでひかえてるときしあいに出ている選手のプレーをしんけんにみる、ということが、カントクの話でもあったようにぜんぜん出来ていませんでした。
   休けいちゅうふざけてけがをしてしまったら試合に出れなくなるし、ベンチでしあいにでている選手のプレーをみていないとこうたいで呼ばれたときじぶんはどこをやればよいのかわからなくなります。ましてや、ひかえベンチからたちあるいていなくなっていては、カントクがこうたいさせたくてもいなくなってしまった選手は出す事が出来ません。ベンチで見ていること、オウエンする事も試合に参加している事と同じです。そういうことも、入賞できるよう、カントク、コーチからの最優秀せんしゅをとれるようがんばろう。逆にコーチたちがいってもやめずにふざけてるせんしゅはベンチにも入れなくなるから気をつけろ!!

おおた
saginumahai.jpg

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析