忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処の駅でしょう?




拍手[1回]

PR

亀井大臣はどこへ!岡田Jも?

子供達は菅直人総理大臣の名前は覚えましたか?
亀井大臣の辞任は今後の政局に大きい影響ですね!
金融政策は亀井さんに頑張って頂きたかったのに残念です。

この動きは小沢さんと連携が決まっているような感じもしますが、私達の
景気回復とは関係ない自分達の利権の争いです。

選挙次第では独自政権の誕生です。

岡田ジャパン最終調整も得点がありません!

政治も日本代表も最後までドタバタです。それでも日本の代表だから
応援するしかありません。

前回のW杯よりLLの子供達はサッカーが解ってきているので、ご家庭で出来るだけ
録画して見せて下さい。
総理大臣の名前もサッカー選手の名前も覚えてW杯をみんな楽しみましょう。
目標の選手を目指して練習がんばりましょう。

頑張れニッポン!

拍手[0回]

W杯がいよいよ明日から!

南アフリカ VS メキシコ 23:00-
ウルグアイ VS フランス  27:30-

しばらく寝不足が続きそうですね~!
ブブゼラはどうにかしてあげて欲しいですね。選手が可哀そうです。
Jリーグでもサポーターのブーイングはあまり頂けませんし、応援がうるさくて
試合に集中出来ない事もあります。

選手達には良い試合をして頂きたいですね!

拍手[0回]

LL決勝T 三ツ沢補助

13日の対戦カードです。
(確定は協会からの連絡を優先下さい。)

会場:三ツ沢補助

1 9:40 FC藤棚 -  FCカルパ-R  
2 10:20 山王谷SC-A  - FC都筑  
3 11:00 FCムサシ  - 六浦毎日SS-A
4 11:40 あざみ野FC-A  -  一本松FC-A
5 12:20 FC奈良 -  元石川SC-R 
6 13:00 横浜港北SC-B  -  大豆戸FC-A 
7 13:40 FCサンダース  -   品濃ウィングス-B
8 14:20 いぶき野FCヘリオス -あざみ野キッカーズJr-Z
9 15:00 野庭キッカーズ -  田奈SC
10 15:40 バディーSC-B - 南が丘キッカーズ

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[0回]

LL決勝トーナメント 2回戦


13日(日)三沢補助 
12:20-キックオフ 元石川R VS FC奈良
1試合のみです。

詳細はクラブ連絡をご確認ください。

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[1回]

長谷部リタイア?

   まずい~日本も故障者続出!
W杯日本代表MF長谷部誠(26)が7日の練習中に腰痛を訴えて、
ジョージ市内の病院で検査を受けた。練習スタート時には全体練習に
参加していたが、途中から4日のコートジボワール戦で痛めた腰に
痛みを感じたために途中リタイア。

初戦は微妙だ~!ドログバを早い段階で退場にしたので、結構チェック
が厳しかったですね。

最近手を出す子供も多いけど、少年サッカーはフェアプレーでお願いします。

頑張れニッポン!
ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[0回]

日本クラブユ-スサッカ-選手権(U-15)大会 神奈川県大会

とても嬉しいニュースです。
6月6日 日産スタジアムでクラブ選手権の決勝が行われました!
FC厚木JYを下して!
 見事優勝したのは、元石川SCのメンバーがスクールでお世話になっいて
又、先輩も所属する。

  TOKYU S Reyes FC 関係者の皆様おめでとうございます。

皆も先輩の活躍のように中学生になってもサッカーを続けられるように
頑張りましょう!
   規律があり礼儀正しいクラブと聞いてます。楽しくだけでは強くなれない
やはり、礼儀礼節が大切でサッカーをする以前の問題をキチンとして
取り組まないと極められないようです。
   まずは挨拶一つから、当チーム見習いたいものです。

KFAのHPへ
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/info/photo/2010/20100606_tokyu-s-reyes.htm

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



 

拍手[2回]

マリノス追浜TRM

昨日は夏日のような熱い一日になりました!

日産マリノス追浜グランドでTRMでした。
人工芝のグランドが広くて気持ち良い~!うらやましい!

さすがにマリノスでプライマリー同様でバックラインでボールを良く
回して、スペースに出してくるので、今後の戦い方の勉強になりました。
又、失点パターンのシュミレーションにもなりましたので良い状態で
市大会に向けてのTRMになりました!
マリノス追浜さん呼んで頂き頂きありがとうございました。
熱戦の写真はhttp://fumipapa.cocolog-nifty.com/blog/を!
d599de2b.jpegb42a130c.jpegポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[3回]

本日の結果!

3年

A-LINE

LL-G(A) 0-1 FCパーシモン

LL-G(A)12-0 TADOなかよし

4年R

 

VSマリノス追浜

元石 1-1 マリノス

元石 2-2 マリノス

元石 3-2(15)マリノス

 

拍手[0回]

骨折ドログバ初戦セーフ?ロッペン&ファーディナンド?

4日の日本戦で右腕を骨折したコートジボワール代表主将のFWディディエ・ドログバ(32=チェルシー)がW杯に出場できる可能性が出てきた。日本戦の前半15分、日本代表DF闘莉王と接触し右腕を負傷して退場。搬送された病院で骨折が判明した直後に、チームメートに「オレのワールドカップは終わった」と欠場する見通しを明かしていた。しかしチーム首脳陣の反応は違った。

エリクソン監督は「まだ分からない。(出場できる)可能性はある」と最後まであきらめない姿勢を強調。FIFA公式サイトは、チーム関係者の話として「ドログバはW杯を欠場するなんてことは絶対ない。プレーできる。初戦に間に合うかは分からないが、欠場はしない」と伝えた。

44年ぶりの優勝を狙うチームに激震だ。イングランド代表主将のDFリオ・ファーディナンド(31)=マンチェスターU=が4日、南アW杯を欠場することになった。イングランド協会が発表した。

オランダに衝撃!ロッベン、左足負傷退場

勝敗が決していた後半40分。無理な体勢から味方選手へヒールパスを決めようとして、体のバランスを崩すとそのまま倒れ込んだ。「ケガだけはしないようにしよう」。キックオフ前に選手同士で確認し合った試合で、左太ももの裏側を痛めるという最悪の結果になってしまった。

 「現時点では南アに連れていけない。快勝してロッベンを失うくらいなら、負けても彼がチームに残ってくれた方がよかった。彼の代わりは考えてはいない」。悲痛な表情でファンマルウェイク監督が説明した。

 試合後の夜、南アへと出発するチームの同行を取りやめた。6日に検査を受けるが、南ア入りのメドは立たない状況だ。重症ならW杯出場は絶望的となる。


 

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析