忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.ロナウド登場!

ポルトガルVSコートジボワール

ドログバは出るのか?

  楽しみな一戦です。

拍手[0回]

PR

日本勝利!

初戦を勝ちました!
勝ち点3です。

 やりました~!

泥臭くても勝ちは勝ちです。

 松井ナイスアシスト!本田ナイスシュート!大久保が良く走った!

次も頼むぞ!
ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 

拍手[2回]

第37回市大会 SL-13ブロック

SLクラス 元石川R 
一位突破 おめでとうございます。

無失点での1位は素晴らしいです。
得失点も+29と決勝トーナメントも期待してます。
悲願の優勝目指して勝ち進んで下さい。

まだまだ、固まった中から個人技の勝負のSLですが
ここからは簡単な試合は無いと思いますので、気を抜かないで行きましょう。

頑張れ元石川-SL
ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 

拍手[2回]

日本 VS カメルーン

さあ始まります。

 色々不安とか、なんでも良いので勝て~!

頑張れニッポン!

オランダにイタリアが登場です。
 
  寝れません!

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[0回]

市大会後に区大会練習です。

狭いグランドで50名を越える部員で練習するとやはり大変ですが、活気があって良い感じです。
区大会が始まりますが、子供達も8から11に変わるので対応が難しいですが頑張って青葉区春を連覇目指して頑張りましょう!




拍手[0回]

LL決勝トーナメント結果!

赤文字が勝ちチームです。

会場:三ツ沢補助

1 9:40 FC藤棚 -  FCカルパ-R  
2 10:20 山王谷SC-A  - FC都筑  
3 11:00 FCムサシ  - 六浦毎日SS-A
4 11:40 あざみ野FC-A  -  一本松FC-A
5 12:20 FC奈良 -  元石川SC-R 
6 13:00 横浜港北SC-B  -  大豆戸FC-A 
7 13:40 FCサンダース  -   品濃ウィングス-B
8 14:20 いぶき野FCヘリオス -あざみ野キッカーズJr-Z
9 15:00 野庭キッカーズ -  田奈SC
10 15:40 バディーSC-B - 南が丘キッカーズ

昨日も練習試合頂いたAZKさんおめでとうございます。
お互い高い所で試合したいですね!
 
 本日観戦した試合でいつもお世話になっている港北さん決勝トーナメント
に進出しているBチームが感動の試合をしてくれました!
  大豆戸Aに対してがっぷり四つの試合でした。
大豆戸さんもいつもお世話になっているので、どちらも勝って頂きたい気持ちで
応援させて頂きましたが、子供達や周りの会場の人たちも知らず知らずに港北B
を応援するような、神がかり的な試合でした。
 大方の予想でやはり大豆戸Aが力が上の予想を跳ね返すような港北Bの頑張り
で会場を引きつけて行きました!そしてその粘り強い所をこじ開ける大豆戸Aの
プレーも凄かったです。
  勿論、子供達のがんばりやコーチ達の日頃の努力の成果なのでしょうが、
観ていて楽しく感動を頂いた試合でした。
両チームの選手、関係者に心より拍手を送りたい試合でした!

頑張れ横浜市少年サッカー★
ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 

拍手[5回]

市大会 決勝トーナメントLL

市大会決勝トーナメント
2回戦
元石川R VS  FC奈良  8‐0 で勝利しました。
3回戦進出ベスト16

本日は落ち着いて試合運びが出来ました!
早い時間での先制ゴールで前半を4-0で折り返して
後半にも4得点で合計8点と大量得点で勝利する事が
出来ました。
 この調子で3回戦に向けて良い状態をキープして行き
たいと思います。
 次はあざみ野ダービーです。今日も奈良さんでしたが、
青葉区大会のような感じです。青葉区はそう考えると激戦
ですね。
 本日は対戦頂き、FC奈良さん有難うございました。
又、区大会で対戦予定ですので宜しくお願いします。

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[4回]

W杯 韓国勝利


韓国は強い!羨ましいな~!
あの闘争心が日本にも欲しいですね。
ギリシャ相手に2-0は素晴らしいです。

今日はこれからメッシが登場します。
ワクワクしますね~!

日本も今日のアルゼンチンを観てヒントを見出して欲しい。

韓国に続け! 頑張れニッポン!

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[2回]

マリノス

最近勝てないですね~!
それでは、totoも外れるよ~。

木村監督お願いだから天野選手使って下さい。
先制のアシストや起点に必ずなってましたよ!

宜しくお願いします。

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[1回]

本日のTRM結果!


4年Y
vs 一本松…0:2
vs 日限山…0:0
vs 一本松…0:1
vs 日限山…1:1

3年G
A対一本松 2-2
B対日限山 4-0

4年R
vs AZK(A)
1ー0
9ー0(B)
11人制1-2
Pk戦元石川5ー3Azk、3ー2、4ー3

ポチット!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析