忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区大会決勝!

残念ながら3位!
 久野監督と北川コーチに優勝をプレゼントすることが出来ませんでした。
準決勝でAZKに1-1でPK戦で負けてしまいました。
 相手の速いプレッシャーにいつものサッカーが出来ないまま終わった感じでした。
何で公式戦になるとこう別のチームみたいになってしまうのか?
今後の課題が山積みになってしまいました。
 2年最後の公式戦でガミガミ言った方が良かったのか、彼達を信じて最後なので
楽しくやらせてあげたかったし、うまく指示出来なかったのかと自責の念でいっぱいだ!
結果が出なかった事については本当に申し訳なく思います。

市大会を通じて最終的な問題は見えてきたので改善して新しい年度を迎えたいと思います。

礼儀礼節・ベンチの姿勢など優勝チームとは比較になりませんでしたね!
Image044.jpgImage043.jpg

拍手[0回]

PR

LL区大会 準優勝!

準優勝おめでとうございます。

   7月13日
    1-0 あざみ野FC(A)
    決勝戦
    0-0 あざみ野Kjr
    延長 0-0
    PK  2-3 

 惜しくも準優勝でした。秋は優勝目指して頑張りましょう!
PK負けとは一番後味が悪いですね~!でもみんも良く頑張りました。
コーチ、ご父兄、関係者の皆様おめでとうございます。

拍手[0回]

優勝祝勝会を開催!

元石川SC-SLの懇親会&祝賀会を開催します。
前半戦の公式戦の反省と秋に向かっての課題、夏の合宿の説明
など含めて、懇親会がありますので是非ご家族揃って参加ください。
 日時、詳細はマネージャーよりご連絡させて頂きます。

優勝のご褒美をHARADAコーチから頂きました。
IMG_5439-1.jpg
幸せそうに食べてますね!
IMG_5444-1.jpg

拍手[0回]

監督、コーチと記念撮影!

IMG_5428-1.jpg

拍手[0回]

みんな頑張りました!全員に拍手!

IMG_5432-1.jpg子供達の成長にびっくりです。
色々なチームがあり特長があり
終わってみると、勝ち負けよりも
大事なことが沢山見えてきました。
全員に拍手を送りたいですね。
 勝つチームがあれば必ず負ける
チームがあり、市大会の負けが今回
の優勝に活かされた結果で試合を
重ねて子供達は凄く成長してきました。
 1人では何もできない子供がチーム
になると元気に走っている!声を出して
いる。1人だとやんちゃな子供がミスした
プレーにドンマイと声をかけている!
 ちょっとした成長がそれぞれあった大会
ではなかったでしょうか!
 秋の大会へGO!
IMG_5412-1.jpg

拍手[0回]

優勝!

賞状
IMG_5435-1.jpgトロフィー
IMG_5434-1.jpg

拍手[0回]

区大会

区大会決勝日程決定!

 7月6日(日)に決定しました。

気を引き締めて行きましょう!さつきヶ丘小です。10:00キックオフ!

拍手[0回]

区大会SL-8結果!

SL区大会の結果です。

VS青葉2ー0

VS横浜K13ー0

 予選1位で突破です。
初戦は動きが悪く、どうなるかと心配しましたが良く勝てました。
横浜K戦は相手のメンバー不利の為に快勝でした。

 但し、もっとボールを運ぶドリブルを試合で出しましょう。練習で出来ても
試合で出さないと意味が無いので、チャレンジしよう。
 ボールの寄せ、1対1に負けないガツガツボールに行きましょう。

もっと練習が必要ですね。

拍手[0回]

勝ちに行きましょう!

 昨日は残念な結果でしたが、再度引き締めて頑張りましょうね!
昨日も言いましたが、失点はFWが守れてないし、MFが寄せれてない、DFが抜かれる、全員走ってないので、安心してたところでの失点です。全員の責任だよ!
 走らないと負けるね!ただし、11人制は守られると点が取りにくいのが解りましたね。
開いたり、落としたり、ミドル&ロングシュートを再度練習しましょう!

拍手[0回]

区大会結果

14(日)元石10-0青葉、元石0-1みたけ で1勝1負という結果でした。
みたけ戦は8割ボールを支配して、立ち上がりの1失点を取り返す事が出来ませんでした。やはり声を出してくれたらもっと違った結果になったのではと思いますが、残り2試合を勝つしかありません。最後まであきらめずに頑張りましょう!
父兄の皆様、コーチの皆さん寒い中お疲れ様でした。
DSC314.jpg

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析