忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ場でのTRM

町田小川さんが合流です!



拍手[0回]

PR

即興TRM

キャンプ場にて、本牧さんとTRM!




拍手[0回]

バワースポット

LL-R,LL-Yのダブル決勝進出で必勝祈願に行ってきました。

家康公の効果を頂きますように!

パワーをもらいたい方はぽちッと!
ランクング協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

空中歩行

この日地をはう30m弾丸のスパーゴールで会場をうならせた!
今日約束した低いシュートをきっちり決めてくれて嬉しい。
言った事を直ぐに実行に移し結果を出してくれる子供達は本当に素晴らしい!

乗りに乗っているRクンはチンプレー
94d53344.jpeg
 

拍手[0回]

マリノス天野!ゴール・ゴール・ゴール

Jリーグ ディビジョン1 第9節   2010年05月01日 13:03  Kick Off
VSジュビロ
1-0でマリノス勝利   76分 天野貴史

速い流れ、左サイドからのクロス。このボールに走り込んでいたのが天野。ダイレクトで合わせたシュートが、ゆっくりとゴール左に決まった。
 リードしたF・マリノスは、選手交代を重ねながら落ち着いた試合運びを続ける。前線を増やしてより攻撃的にくる磐田に対して、ディフェンスラインがしっかりとケア。ロスタイム3分も、ピンチを招くことなくタイムアップ。F・マリノスが、このままリードを守って勝利をおさめた。

試合は、天野選手の得点による1点を守り切り、勝利しました。

心からの喜びと祝福が、ピッチで、スタンドで、そして天野選手が生まれ育ったホームタウンでも、沸き起こったのではないでしょうか。

元石川SCの後輩達もこのニュースに喜んでます。天野選手をもっと使って頂きたいですね!
スピードが先日の鹿島との差でしたから、監督もやっと解って頂いたのかな天野選手の良さが?

ユースではキャプテンも務めた育成組織出身選手。
J初ゴールおめでとうございます。
 c37fdc71.jpeg

拍手[7回]

LL予選最終戦

最終日を終えてW決勝進出のお祝いでコーチ会
そしてGチーム3年生は良い経験をしました!

元石川SCの躍進を期待して夜の街中で元石川SC名物ハカをやりました!・・・(笑)
熱すぎる~!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[1回]

我らがYチームも負けなし!

Yチームの快進撃が止まりません!
前半2-1で折り返し3-1で終了!
混戦でこの日2勝が必須条件で挑んだ最終戦
見事に決勝Tを自力で勝ち取りました。
Rチームの会場に向かいながら・・・ウルウル
現地のSコーチもウルウルでした。

そして、Sコーチマジックに拍手!
子供達全員に拍手!本当に頑張ったね!





にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[4回]

Yチーム最終結果

FC野庭が勝ち点13で1位。
Yが勝ち点12で2位抜けです!

Rとの直接対決は決勝?





拍手[0回]

試合結果  市大会

LL-R

市大会3日目
VS剣山キッカーズ
   5‐2
VS白根
   5‐1
全勝で1位決勝トーナメント進出です。

拍手[0回]

いよいよ第一試合始まります!

がんばれ!



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析