忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あざみ野Gイベント

最後のイベント楽しかったですね!
IMG_4996-2.jpg

拍手[0回]

PR

あざみ野Gでの思い出

天野選手との記念写真です。
ecb5c2d0.jpg

拍手[0回]

嶋崎 諒 前年度 SL副キャプテン!

諒が嶋崎コーチの仕事が転勤のためしばらく、元石川SCを離れることになりました。
お世話になりました。
 是非、引っ越してもサッカーを続けてね!また一緒にやりましょう!

 嶋崎コーチには、息子の入部以来、お世話になりました。
体験時になかなか練習に参加出来ない時に相手して頂き、現在があると思います。
 コーチとしても色々勉強させて頂きました。
SL全員の特徴を良くとらえて、一人一人の事を考えて頂いて、やさしく、熱血指導して
頂きありがとうございました。
定期的に横浜に戻って来られましたら、是非遊びに来て下さい。

又、チェックをして頂きブログに近況など書き込みして下さい。

 D2H_0769-2.jpg

拍手[1回]

本日の練習試合 リバーFC

 リバーFCさん遠征有難うございました。次回は遠征に行かせて頂きますので宜しくお願いします。
試合の結果内容は市大会に向けた、ポジションの確認が出来たので良かったです。
 リバーFCは、さすがに鷺沼杯優勝チームだけあって、スピードと全体的なレベルが高くて良いチームでした。
見習いたい所が多いチームでした。

 欠点がまたはっきりして良かったのではないでしょうか。
個人の技術のレベルアップを再度致しましょう!自分でどこが足りないかわかっているでしょう!

 今日はリュウセイが応援に来てくれました!久し振りに会えてうれしかったね~!
午後はL、LLの合同練習でケイゴ、リンタロウ、ハルキ、イッセイみんな元気そうでなによりです。
ちょっとみない間に大きくなった気がするね。

拍手[0回]

1・2年 SSL-園児体験受付中!

元石川SC-SLでは1・2年、幼稚園、保育園(年中以上)体験を受付してます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、自分の子供も年少からサッカーに目覚めて、年中で幼稚園の
サッカークラブとフットサルに2年通わせたのですが、高い会費で、1時間
の間で技術の成長はなく、おまけにルールが全く理解出来ず、元石川SC
に1年で入会させて頂いたのですが、もっと早くに入会させて頂ければ良
かったと思いました。
 この年代で身につくボールコントロールがこの先に大きく影響するそうです。

園児からやっている子と比べ基礎体力の差とスピードの差はかなり残念な結果でした。
 子供の為にも、小さい頃からボールとなれて、ルールを理解する事が自信
にもつながって行くと実感しました。

他のクラブとの違いは練習試合時も送迎の心配が少なく、当番も楽と思います。
1年生で市大会も経験して、練習試合も多く親としては楽しいですよ!
一番の決め手はベテランのコーチが多くて、フレンドリーで子供が体験して一番楽しかった
ので元石川SCに子供が決めました。

 ぜひ、お近くの幼稚園、保育園の皆様一度、見学、遊びに来てください。

とういん幼稚部、つづき幼稚園、あざみ野・大場白百合幼稚園、
横浜さくら幼稚園
美しが丘保育園
シャローム保育園、愛和幼稚園、愛和太陽幼稚園など

拍手[0回]

夜桜

飲んでますか~?



拍手[0回]

316回

リフティング目標クリアしたらしい!昨日悔しかったのかな?よしウィニングイレヴンで勝負だ



拍手[0回]

日本代表情けない

見ました?
情けない試合でした!押し込められて、全然ダメでしたね~!高い相手に高いクロスの単調な攻めで、誰か中村に言って下さい。駒野の相変わらず精度の悪さ!
どうして代表?
松井大輔入れましょう!ドリブルが無いですね~!田中達也を誰か呼んで~!

拍手[0回]

桜咲いて、桜散る

ついに桑田がボールを置いた残念だけどおやじたちに力をくれた凄いカッコ良いですね~(泣)
次の世代の手本になったのでは
今日は清原もコメントしてましたが
心の中のエースでした!良いね~



拍手[0回]

リフティング

新記録294回おしいね~。犬の散歩に邪魔されてしまい、もう少しで300クリアを逃したと本人言い訳してました! 残念~!
  春休み自主トレみんな頑張れ~。今週もワンバウンドリフティングテストしましょう!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析