忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の練習!

左シュートの練習を行いました。
又、ボールタッチ、フェイントなど練習しました。
試合で使えるように、自主練習してて下さいね!

 今週から決勝トーナメント始まるかもしれませんね!

拍手[0回]

PR

リフティング

〇〇シュン新記録
両足309回
左足353回
右足55回
毎日練習して1000回を早く超えよう!

HI380216.JPG

拍手[0回]

やはりスピードアップ!

リュウセイ今日はありがとう!
スピードがさらに速くなってました!50mも0.5秒も早くなってました。
市大会頑張ってね~!LL明日暇だったら遊びに来てね~!元石川小午前中練習です。

拍手[0回]

お手伝いコーチ

リュウセイが来てくれました。2年も久しぶりにリュウセイとプレーして楽しんだようです。SLみんな喜んでました。頼りになるカワイイ先輩ですかね!
又、明日も宜しくお願いしますね~!

拍手[0回]

今日の練習

楽しい練習でした!



拍手[0回]

バッジテスト延期!

本日は練習参加者が少なかったため、バッジテストは延期になりました。
又、練習がんばってください。

 ワンバウンドリフティングの練習を一番頑張っているのは、ケンタです。
最近上達してますね!
 キパーも頑張ってるし、その調子で決勝リーグも宜しく!

拍手[0回]

5月4日 バッジテスト!

 5月3日はワンバウンドリフティングなど測定会を行いました。
みんな練習がんばってますね!
 反復横とび、垂直ジャンプなど測定しました。総合的な運動能力のレベルアップしましょう!
 記録を参考に市大会、区大会のメンバーを決定して行きます。

毎日、リフティング頑張って練習しましょう!

拍手[0回]

SL市大会ブロック通過続々!

SLのブロック通過が続々決まってますね!

 強豪はすごい点数で勝ち上がってます。9のブロックは今週末まで決まらないので、1回戦は
まだ、未定です。ベスト16でジュニオールで予想では次はゼブラかな?
 とにかく、決勝は強豪だらけですね!週末しっかり練習しましょう!

週末はリフティングのテストをして、区大会のチーム分けをしましょう!

拍手[0回]

2位通過おめでとう!

LL   4月29日(火・祝)
     5-0 美晴少年SC
     1-0 FCゼブラ
で2勝して、2位通過で決勝リーグ進出誾万歳

拍手[0回]

本日出張

今日は仕事で練習に出れません。残念!みんな決勝トーナメントに向けて練習を頑張って下さいね~!



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析