忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルックアップ

ドリブルの姿勢がきれいだなと思う写真。
何やらきれいなパスが出てくる予感がします。
マークにつかれても、顔をあげて廻りを見渡しているところが良いですね。
これも教えたい項目のひとつです。 

嶋崎

拍手[0回]

PR

フォトアルバム アップ!

先日の港北SC戦までアップしてます。

1年間写真の数すごいありますね!2年生ともうすぐお別れと思うと
なんだか感慨深いですね!

 お気に入りがありましたら、ご連絡ください。
メールにて高画質の基データをおくりますよ!ふみとパパに感謝!

http://msc.onmitsu.jp/

拍手[0回]

Run with Ball

スピードで相手を抜き去るドリブルで、この日はひとりで10点ゲット。
ボールを受けたら、3タッチでゴール前へ。
シュートを打つ最後の1歩が早いのも素晴らしいところ。
素質かなとも思いますが、夏の暑い日に何度も何度も練習したプレーであります。

嶋崎 

拍手[0回]

キャプテン翼

東京MXテレビで再放送してますね~! 月~金 19:00より

拍手[0回]

デコピン(2)

   スピードに乗ったドリブルからのシュート、踏み込み足がすごいですね。
ボールを追い越すぐらいの踏み込み(ベンベコーチも言っていた)。
加えて膝に余裕があって、動いているボールにもきっちり力を伝えられるキックで
す。
才能かなとも思いますが、いやきっと練習の成果でしょう!

嶋崎

拍手[0回]

フォトアップ元石川招待

元石川招待・瀬田戦・FCパーシモン練習試合のフォトアップしました。遅くなりました!

宜しくお願いします。

      http://msc.onmitsu.jp/alb.htm

拍手[0回]

デコピンキック(1)

ふみとパパの写真館から借用です。
デコピンの見本。
これだけ右足を絞れると、強いボールが蹴れますよね。
この形を教えたいなと思います。

嶋崎

拍手[0回]

ミツハシ閉店セール

センター南です。港北東急
ジュニア物半額です。一見の価値あり全て安いすよ
でも、サイズや品物が大分少なくなってました。

拍手[0回]

港北SC戦

頑張りましょう!



拍手[0回]

シューズのひも

 私の学生時代に良くやったのは、のりをお湯に溶かして靴ひもをパリッとすると
ほどけにくいのです。
 しかし、簡単な方法が見つかりました。
ひもを結んだら、その結び目にスーパーハードのヘアースプレーをかけると、バッチリ
です。
 しかし、着替えの時に脱げにくい難点がありますが、試合中、何回も解けるより良い
と思います。
 審判によっては靴ひもをコートの外で結ぶように出される場合があります。8人制では
キーパーを除いて、7人のフィールドで外に1人出されると、7対6になります。
 かなりの不利になりますので、みんなで気をつけましょう。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析