忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日の練習試合

横浜港北SCとの練習試合結果です。(5月17日)

元石川G 0-1 港北-A

元石川R 1-0 港北-B

元石川G 8-0 港北-A

元石川R 3-0 港北-B

元石川G 1-3 港北-A

元石川R 3-1 港北-B

横浜港北さん遠征有難うございました。又宜しくお願いします。

1回 FSA練習試合(5月18日)

  FSA     7-0 元石川SC

  あざみ野FC  8-0 元石川SC

  FSA     8-0 元石川SC
市大会で2年生のGのメンバーがいない中1年生も良く走りました。


 

拍手[0回]

PR

中田ヒデ

 本日、麻布界隈で中田ヒデに遭遇しました。
なんかただのチャラ男。
今は旅人ですが、元日本代表!今度のサッカーのイベントで日本に帰って
来ているのでしょうね!何をやっているのだか!
カズを見習えよ~。

拍手[0回]

決勝トーナメント

始まります。さつきが丘小で1回戦エストレーラFCとの対戦が決まりました。
これを勝ち抜くと次がおそらくジュニオールとの対戦です。

頑張りましょう!1年生は練習試合が組まれています。
又、来週も1年生招待があります。
1年生も部員も増えて楽しみですね~!

拍手[0回]

お疲れ様でした。

ナイスツーショット!頑張れリョウ~!

0166915bjpeg

拍手[0回]

お父さんも香港デビュー!

いいですね~!声が聞こえてきそうな感じです。
a50f3bbajpeg

拍手[0回]

千葉が今夏FWオーウェン獲得か

 千葉がイングランド代表FWマイケル・オーウェン(28=ニューカッスル)獲得に動いていることが
12日、分かった。
  ワンダーボーイ獲得へ、名門が本気になった。千葉は開幕直後から、セカンド
ストライカータイプの補強候補を多数リストアップ。その中から、ニューカッスルとの契約延長交
渉が難航中の、イングランド代表FWが浮上した。オーウェンに対しては、すでにマンチェスター
Uが約15億円の獲得資金を準備している。競合するには、巨額の資金が必要だ。だがメリット
はそれ以上に大きい。日本でも人気のオーウェンは、集客やスポンサーを爆発的に増やすこと
が確実。
  オーウェンにとって、日本でのプレーはイングランド代表落ちにつながるとの見方もあるが、
問題はない。今回代表にベッカムの名前もあった。欧州選手権予選敗退の同国代表は、
すでにW杯を目指した選手選考を開始。つまりサッカー不毛の地米国でプレーするベッカ
ムも、2年後のW杯構想に入っているということだ。

オーウェンも安心して、日本でプレーできればいいですね。

拍手[0回]

本日の練習!

 ワンバウンドリフティングの測定を行いました。
2年生は最低右足、左足をそれぞれ50回をクリアしましょう!
1年生は右足、左足をそれぞれ30回!

区大会のメンバーの選考基準にしますので、毎日練習しましょう!
今度のメンバーは2年、1年関係なく構成しますので、2年生でワンバウンドリフティング
がまだ左50回が出来てない選手は自宅で練習しましょう!

ヒロは100回クリアしました!おめでとう!
100回達成したら次のステップへ進みます。

 

拍手[0回]

本日の練習試合は雨天中止!

 本日は残念ながら、雨の為練習試合が中止になりました。
横浜港北SCさん又お願いします。
 気温も低めで風邪をひかないように、明日の本番を考えると仕方のない決断ですね!
明日はこの位の天気ではあると思います。
 十分に体調を整えて、Gチームは明日全員来て下さい。
出来れば、自主トレ(リフティング)やっててね!

宜しくお願いします。

拍手[0回]

11日から決勝リーグ!

 決勝リーグが早速始まりますね!
土曜日は1年、2年練習試合です。頑張りましょう!
決勝トーナメントの1回戦は11日(日)にエストレーラFCとの対戦が決まりました。
これを勝ち抜くと次がおそらくジュニオールとの対戦です。
MMSPに行きましょう!

 お天気は相変わらず悪い予報ですが、日曜日もヤバイかも?

拍手[0回]

週末はお天気が心配ですね!

今週末の土曜日は練習試合が入るかもしれませんよ。
でも、お天気がちょっと心配ですね。
決勝リーグ前に風邪引かないようにしないとね!

嶋崎コーチの読みはすごいですね、良く観て頂いてます。
香港からの応援に応えられる様に、優勝めざして頑張りましょう!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析