忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意:元小トイレ改装終了につき

 元小体育館トイレが、今週末からまた利用できるようになりました。
利用方法が少し変わったそうですので、ご連絡いたします。

①土足厳禁:緑の土足用マットは使用せず必ず下駄箱のところで靴を脱いであがり、
 トイレではスリッパを履いて下さい。
②電気:トイレ内電気がドアを閉めると自動で消えるようになっているので、スリッパ

 はさまっていたりすると電気がつけっぱなしになるのでご注意下さい。
③掃除:男子トイレは自動で水が随時流れるので、洗剤などで洗う必要はありません。
 床に水は流せないので、男子トイレの中に置いてあるほうきとちりとりでゴミをとり

 クイックルワイパー(コレもトイレにあります)で拭く。女子トイレも同様。
 *ほうきとチリトリは通常男子トイレの中のカギ付き倉庫にしまってありますが週末
には前に出しておいてくれるそうです。

拍手[0回]

PR

週末予定!

3月1日 あざみ野G お別れイベント  9:30~15:00
 17:00- 25周年パーティ(夜)

3月2日の9:30からは、総会です。
クラブ規約の改正、新スタッフの承認、会計報告等のクラブの
1年を始めるための会です。
その後に、新スタッフでの役員会。
午後にあざみ野Gで新チームのスタートの予定です。
SLコーチミーティングです。

拍手[0回]

パワー

独身時代にお世話になった中華、新橋の北竜によってパワーを頂いた
古き良き時代の思い出のお店なんです!



拍手[0回]

あざみ野G

今週末にイベントが開催されて、あざみ野Gが横浜市から慶応に正式に
売却される予定。
 子供達の事や地域の事を横浜市(中田市長)は考えて欲しいですね。
中田市長はもっとやって頂けると思っていたのに残念ですね!
中田市長はもともと、たまプラに事務所があり地元にはかなりお世話になって
いるはずなのにね。私も投票したけど政治家は宛てにならないですね。

慶応も1年生からの募集なので、当面はグランドは週末は使用しないので
開放する話はまんざらでもないようです。しかし、青葉区内にはまだまだ使用できる
休眠地が沢山あるので、クラブ側と地域一体となり行政にお願いして行きましょう。

未来のJリーガーを育てるためにも、ご父兄皆様のご協力が必要ですね。
新規会員募集広告A4判を作成したので、配布、掲示のご協力よろしくお願いします。

掲示して頂けるお店は応援HPのリンクでお店のご紹介(コラボ)していきたいと思います。
お知り合いのお店などご紹介して下さい。
IMG_4989.jpg

拍手[0回]

2年生は最後のSL練習

2年生、元気で頑張ってね!
ワンバウンドリフティングをみんなやって下さい。
右、左、左右交互を100回連続を必ず出来るようにしてLLで頑張ってください。
ボールが上がるところを、ポポン、ポポンとリズムよくね!出来るだけ地面ギリギリでね!
出来たら、200回、300回と上を目指して下さい。
 自然とノーバウンドリフティングが出来るようになってますよ。
練習をすればみんな出来るから、頑張ってください。

左足とパスを覚えないと11人制だからね。もっと上手くなってね、楽しみにしてます。

来年はLLに行くから待ってろよ!


拍手[0回]

速攻

元石のエンジンがかかった瞬間の写真。

キックオフ後のプレーではなく、
「フォワードが抜けたら、ゴールまでフォローしよう!」と 
渡辺コーチから声がかかった後のプレーの筈と思っております。

ふみとパパ、違っていても訂正しないでください(笑)

ドリブラーが速すぎて敵のならず味方も振り切られるシーン多く、
フォロアーが追いつかない(!)と笑いながらみておりました。
試合を重ねるごとに噛み合うようになり、最終試合は「走って繋ぐ」
元石のサッカーで完全にゲームをコントロール、見事な出来だった
と思います。

嶋崎

拍手[0回]

ミーティング

盛り上がり!



拍手[0回]

ドン!

大きく無駄なく抜ける左足は、何本も何本もボールを蹴り続けて
培ったものだと思います。
来年はファーポストに届くコーナーキックをみたい!

嶋崎

拍手[0回]

こどもの国

感極まりました!失礼しました。 
監督の一人一人のコメントやばい!

日本一のチームに参加させて頂きありがとうございます。

拍手[0回]

福岡から

昨日事故渋滞で朝便にて子供の国へ直行



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析