忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LL市大会結果!

LLー11  ブロック14(幹事:元石川SC)
 4月27日(日)
     3-0 二俣川SC
     8-1 柏尾
LLー8  ブロック7 大豆戸小学校校庭(幹事:大豆戸B)
 4月27日(日) 
    0-1 並木SC
    0-3 かながわクラブ

LLもがんばって決勝リーグに進もう!リュウセイ、ケイゴがんばれ!
3年生も頑張ってくれ~!

拍手[0回]

PR

SL市大会1位突破!

市大会予選最終日結果!
青葉FC戦 3-0
帷子SC戦 8-0

予選1失点(FK)惜しかった!
無敗で1位通過です。決勝もこの調子でがんばりましょう!
子供達も予選を通じて、成長してますね。
沢山褒めてあげて下さい。
監督、コーチ、ご父兄、関係者の皆様おめでとうございます。

 しかし残念なのは試合の合間でケガをした子供がいました。
この辺のマナーの悪さはいくらコーチが言っても無理なので、ご家庭でのご指導も
合わせてご協力ください。
 次回から監督、コーチの言う事を聞かない選手は試合に帯同出来ませんので宜しく
お願いします。

決勝は厳しい試合になるので、練習してレベルアップしましょう!

2位通過の大豆戸Bの最終日の戦いは感動しましたね。
ボールに皆で食らいつく姿勢は見習って欲しいですね、試合ごとに成長した大豆戸は
さすがですね。練習試合をしたチームなので、思わず応援してしまいました。
おめでとうございます。
30321b38.jpg

拍手[0回]

LLあざみ野戦2

IMG_5205-2.jpg
走れ!元石

IMG_5208-2.jpg

よく走りました。
お疲れ様でした。


IMG_5211-2.jpg





予選は始まったばかりだ!
今週に切り替えましょう!

拍手[0回]

先週のLLあざみ野戦

さあ頑張りましょう!
IMG_5202-2.jpgIMG_5203-2.jpg

IMG_5204-2.jpg

拍手[0回]

リフティング330回

ソウシュン新記録達成!
ワンバウンドリフティング毎日やれば必ず出来る!

 両足が200までなかなか行きませんね~!

 みんな毎日練習がんばりましょう!

区大会は両足けれる選手がメンバーで選ばれます。リフティングも基準になります。
右も左も練習しましょう!

拍手[0回]

里親募集

3ヶ月ほどぶりに我が家のベランダのかたずけをしていたら、物置の棚の何も置いていなかったところに
何かを発見、目が合うとごそごそとにげだそうと、よく目を凝らして見て見ると、なっなんと野良猫が!!
こちらもびっくりあちらもビックリなのですが、なかなか立ち去ろうとせず、さらに近寄ると棚から出はしたもののこの場を立ち去ろうとはしないので、おかしいな!!??とネコちゃんの居たところがまだもぞもぞと何かうごいている。目をもう一度凝らして良く見ると、なっなっなんと子猫が重なり合っているではありませんか!!!
あのノラ猫ちゃん我が家の物置棚で新しい生命を産み落としていたのです!うす茶色いの1っ匹、パンダカラーが3匹、(なるほどこれではなかなか立ち去れないわけだ!!)っと思ってるまもなく”かわイーネコちゃん、ネコちゃん”と子供達はおおはしゃぎ。母猫は気が気じゃない様子でこちらをジッと伺ってる。小一時間ほど子猫たちを可愛がらせてもらって、又棚に子猫たちを戻して、2時間ほどして見て見ると薄茶の子と一番大きかったパンダカラーの子が居なくなっている。”引越ししちゃうか!?、ま、赤ちゃんをあんなにいじられてはしょうがないだろう。”ホッとしたのと残念と複雑な心境になってしまいました。翌朝また見て見るとなんと一番ひ弱そうだった、パンダカラーの(ショコタン)(仮名:娘が命名)だけが残っている。もう3っ日位ママのお迎えを待っているのけれど引き取りにこず、友達の獣医に聞いてみるともうあきらめたかもしれないとの事。
そこでこの場をお借りしてショコタン(仮名)の里親を募集したいと思います。生後は3週間くらいとの事、やっと目が開いたくらいでまだヨチヨチ歩きです。本当はママのところに返したいと思い近所の公園につれていくとすかさずカラスが低空飛行で襲ってきたので断念。自然は恐ろしい!
責任をもって飼える方”おおた”までご連絡下さい。7b25ec48jpeg9729f3b3jpeg

拍手[0回]

園児、1、2年SLクラス会員募集!

お友達集合!
元石川SC-SLでは1・2年、幼稚園、保育園(年中以上)体験を受付してます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、自分の子供も年少からサッカーに目覚めて、年中で幼稚園の
サッカークラブとフットサルに2年通わせたのですが、高い会費で、1時間
の間で技術の成長はなく、おまけにルールが全く理解出来ず、元石川SC
に1年で入会させて頂いたのですが、もっと早くに入会させて頂ければ良
かったと思いました。

 基礎体力の差とスピードの差はかなり残念な結果でした。
 子供の為にも、小さい頃からボールとなれて、ルールを理解する事が自信
にもつながって行くと実感しました。
 ぜひ、お近くの幼稚園、保育園の皆様一度、見学、遊びに来てください。
SLクラスはコーチも多く、フレンドリーです。

園児クラスは土日の参加出来る時に参加して下さい。

とういん幼稚部、つづき幼稚園、あざみ野・大場白百合幼稚園、
横浜さくら幼稚園
美しが丘保育園
シャローム保育園、愛和幼稚園、愛和太陽幼稚園など
DSC_0200.jpg 

拍手[0回]

LL市大会結果

 嶋崎コーチ香港は落ち着きましたか?
 本日SLの練習後に応援に行ってきました。
あざみ野FC戦は先発にリュウセイFWで出てました、惜しい試合でしたよ。
カズのシュートがポストに当たり、入っていたら流れ的に良くなっていたかもしれないです。
ケイゴ、リュウセイも頑張っているので、SLも頑張らないといけない気がします。
元小でイッセイも久々会ったら身長が伸びたように思いました。

4月20日(日)
    12-0  横浜栄コラッジオ
     1-3 あざみ野FC-A

 写真またアップします。

拍手[0回]

SL市大会2日目

大豆戸B戦7-0,隼戦6-1で無失点の記録は残念ながら出来なくなったけど、来週は今日の失敗を修正して頑張りましょう! 又、課題ができましたね~!
フリーキックは相手がナイスシュートでした!でも、監督が言っていたように全員の責任ですよ~。失点の時は相手が良く走ってました。



拍手[0回]

明日は!? お天気どうでしょう?

微妙~!
みんな、爪をちゃんと切って準備しておいて下さいね!

 忘れ物しないように!ソウヘイ熱は下がったかな?
体調万全でお願いしますね!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析