忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天草

凄い綺麗でしょう松島よりイケてるらしい



拍手[0回]

PR

てんほうラーメン

熊本の新市街にある天和ラーメン激ウマです。熊本に行ったら寄って下さい!アッサリとんこつばい



拍手[0回]

朝の熊本城

熊本城です



拍手[0回]

練習頑張りましょう!

夜の熊本城です



拍手[0回]

決戦前夜

いよいよ明日から2年は最後の公式戦が始まりますね~。みんな風邪ひかないように
今年最初の試合ですが優勝目指して頑張りましょう!
2年にタイトルを是非とってもらいたいですね~。
本日は練習お休みしてすんませんでした実家にて自主練習をしてきました
タップ、玉乗り600にクリア練習、センタリング、シュート、ボールに体の入れ方、ディフェンス練習など3時間こなしました。明日はガイと2人で後ろから大声を出してもらいたいですね~!
絶対勝つぞ~

拍手[0回]

専属カメラマンの皆様有難うございます。

FC根岸戦Ⅱ アルバムアップしました。西内カメラマン(今年からコーチ兼任でした。)
安喜カメラマン、西内コーチ有難うございました。

 ナイスショットを私も今年は狙います。

拍手[0回]

フォトアルバムアップ

昨年のFC根岸のアルバムアップしました。
沢山あります。

http://msc.onmitsu.jp/alb.htm

拍手[0回]

こまち

東北新幹線こまち・はやて 仙台から東京まで1時間40分早いですね~



拍手[0回]

仙台は寒い

コート無しは自分くらいでした



拍手[0回]

週末のお天気?

試合前の最後の練習はお天気が心配ですね?
みんな、自主トレお願いしますね!
最後にポジション別の練習とセットプレーの練習をやりたいですね。
 みたけもなかなか強豪のようですが、AZKとの対戦を見ると大丈夫でしょう!
わくわくしますね。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析