忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日で溶けてしまいました。

みんな雪だるまは作った?



拍手[0回]

PR

久しぶりに積もったね

本日の練習はもちろん中止ですー サッカーのVideoでも見て勉強しよう〓〓〓



拍手[0回]

あざみ野キッカーズ頑張ってね~!

昨日はあざみ野キッカーズのご父兄に会いました。さすがに元石強かったです。内容は完全に2点差くらいで負けていてもおかしくない、よく引き分けました。との事でした!クゥ~有難うございます!悔しいけど、うちが強かった証明で、ぜひ決勝リーグ頑張って優勝してくださいね~!
ガンバレあざみ野キッカーズ

拍手[0回]

リフティング練習

ワンバウンドで十分回数をやりましょう!



拍手[0回]

どこかわかる?

ヒントは横浜の近くです。なんか面白いので撮ってみました。



拍手[0回]

ハンドボール残念!

  ハンドボールは残念な結果でした。男女とも韓国の壁を越えられませんでした。
注目されたのに、やはり実力は噂どおりでしたね。逆に注目されプレッシャーたったのかも?
カズキパパどうですか?
 岡田ジャパンもまずまずの滑り出しで、海外組を今後どう使うかが問題ですね。
決定力不足は否めない感じですね。

 日本にもパトみたいな選手が出てこないかな!

拍手[0回]

日本代表応援しましょう!

 今日は個人的には、高原がやってくれるのではと思ってます。
やはり、FWフォワードがしっかり点をとってくれないといけないですね!

   キッチリ勝ちましょう!ポジションを注目!

拍手[0回]

区大会結果!

 剣山戦2-1で勝利! あざみ野キッカーズ戦0-0引き分け!
予選リーグ3位の結果に終わりました。残念!!!!!
ヤバババイ、ヤバババイ、ヤバババイでもね!
 試合内容は良かったね。今日はみんな声も出てましたね。
キッカーズさんからは、今日は負けですとお言葉を頂きました。
でもね、予選敗退は変わりません、クーウ~。
 昨日は寝れなくて、今日はビールを飲みたい気分です!
2年生は公式戦は終わりですが、サッカー人生は始まったばっかりですよ!

 タイムアップのホイッスルで次のチャレンジへのスタートが始まったんだよね!
                                           byキャプテン翼より
来週のバッジテストに切り替えましょう!

ケイゴ、リョウ、リュウセイ、リンタロウ、イッセイ、ヨウヘイ、ヨウ、ハルキみんな最高です。GOOD!

拍手[0回]

さあアップしっかり

頑張ろう!

拍手[0回]

本日区大会ですよ!

 いよいよ決戦の日ですね!子供よりも緊張するのは私だけでしょうか?
全員揃ってくれ!風邪でお休みが無いように、お願いします。
 今まで練習してきたことを全部出して行きましょう。
剣山、あざみ野キッカーズ戦連勝して決勝に進むように頑張りましょう!

明日はみんな来てくれ~!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析