忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン

ウィンドプレーカーもアップ



拍手[0回]

PR

天野先輩

サインボールが消える前に記念にアップ



拍手[0回]

本当に良かったですね!岩田和輝くん

 行方不明になってからおよそ1ヶ月、横浜市の男子中学生が8日、自宅からおよそ50キロ離れた千葉県内で見つかり保護されました。
無事保護されたのは、横浜市都筑区に住む中学1年生の12歳の男子生徒です。

 男子生徒は先月6日に家から外出したまま、およそ1ヶ月行方不明になっていて、警察などが情報提供を呼びかけていましたが、8日午前、自宅からおよそ50キロ離れた千葉県四街道市の路上で無事保護されました。
 男子生徒は自転車に乗っていて乗用車と接触する事故にあい、運転手が男子生徒の家族に連絡をとったところ、捜索願いが出されていたことがわかりました。
 男子生徒は「家出してきた。目的はなかった。野宿をして暮らしていた」と話しているということで、健康状態に問題はないということです。

拍手[0回]

スケジュール更新

スケジュール更新しました。(メール予定を優先してください。)
HP原田コーチ写真アップしました。

http://msc.onmitsu.jp/i/ (携帯のサイトです。)

スケジュールのページなど、最新情報は携帯の機種によっては携帯側でページの更新を行ってください。

拍手[0回]

本日の練習!

親子サッカーご父兄の皆様お疲れ様でした。
子供達もお父さん、お母さんも本気になったりして楽しかったですね!
お母さんの早い走りとパス、シュート凄かったですね。
来週は区大会が始まりますので、体調管理宜しくお願いします。

2月2日に体力測定会がありますので、リフティング、ドリブル、50mダッシュを
練習しておいて下さい。
最近対戦したAZKはSLですでに、ワンバウンドリフティング1000回を練習するそうです。
トラップ、シュート、ドリブルの基本はボールコントロール。リフティングにありですね。

ワンバウンドリフティングを連続で100回出来たら、ノーバウンドで10回出来るよ!
あきらめないで、頑張りましょう!

拍手[0回]

あざみ野南グランド(中学校予定地)

もうすぐお別れのグラウンド!
慶応の関係者の方、着工まで練習させて下さい~!お願いします。
このグランドには沢山の子供達の夢が詰まったグランドです。今日また感じました。
そしてこのグランドから、Jリーガーも出ているし、又子供たちが目標としている!
関係者、父兄、監督、コーチもボランティアで素晴らしいクラブですね!
IMG_4972-2.jpg

拍手[0回]

初蹴り

天野先輩来てくれました良い思い出有難うございます。

拍手[0回]

公園で発見

今年も宜しくお願いね~!

拍手[0回]

今年2日目自主練

ドリブルと逆足の仕上げ頑張って行きましょう~

拍手[0回]

元旦練習

今日はドリブルと逆足の練習頑張ってやりましょう! 
練習メニュー;
タップ200、玉乗り200、球ころがし50
ドリブル、タップ、インアウト、アウト、イン各右、左を各5往復
ワンバウンドリフティング、リフティング
パス&パス、三角パス、シュート練習、キーパー練習

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析