忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あざみ野G

今週末にイベントが開催されて、あざみ野Gが横浜市から慶応に正式に
売却される予定。
 子供達の事や地域の事を横浜市(中田市長)は考えて欲しいですね。
中田市長はもっとやって頂けると思っていたのに残念ですね!
中田市長はもともと、たまプラに事務所があり地元にはかなりお世話になって
いるはずなのにね。私も投票したけど政治家は宛てにならないですね。

慶応も1年生からの募集なので、当面はグランドは週末は使用しないので
開放する話はまんざらでもないようです。しかし、青葉区内にはまだまだ使用できる
休眠地が沢山あるので、クラブ側と地域一体となり行政にお願いして行きましょう。

未来のJリーガーを育てるためにも、ご父兄皆様のご協力が必要ですね。
新規会員募集広告A4判を作成したので、配布、掲示のご協力よろしくお願いします。

掲示して頂けるお店は応援HPのリンクでお店のご紹介(コラボ)していきたいと思います。
お知り合いのお店などご紹介して下さい。
IMG_4989.jpg

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽グランド活用、同感です。
慶応義塾さんは相当の高額(下馬評では31億円?)でお買い求めとのことですが、学校法人でもあり、地域の青少年育成ということでの校庭開放に大いに期待したく思います。また、市の遊休地の活用もご意見ごもっともです。広い自由な空間を評価してこの場所に住んでいると思います、子どもが伸び伸びボールを追える場所をどしどし提供してもらえる行政を望みたいモノです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析