忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり

西新橋の東竜よりました!明日から又頑張って働きましょう!



拍手[0回]

PR

レーザーレーサー

日本水連の決断!良かったですね。
マスコミが騒いだのが良い結果になったのかもしれません。
しかし、日本のメーカーが浮力のある水着を作ったら違反水着で出れなかったのかも
しれません。メーカーも複雑な心境でしょう。
 しかし、技術が遅れたことは潔く認めて改良して、又、トップブランドとして日本のスイマー
を支援して行ってもらいたいですね。

 北島の平井コーチはレーザーレーシック!で最近のインタビューでメガネをしていないのに
気づきましたか?

拍手[0回]

市大会決勝トーナメント

15日に決定!区大会とかぶってますが、みんな頑張りましょう!

 リフティング頑張りましょう!インサイド、アウトサイド、右、左。

拍手[0回]

日本、ギリギリ引き分け

チャンスをものに出来ない、FW大久保はシュートを外して相手GKを
蹴って退場!はずかしいですね。もっとお手本になるプレーをしていただ
かないといけない代表選手なのに、こんな選手は日の丸をつけるな!

岡田采配も昨日はゴテゴテに空回り!選手交代も遅すぎるし!
パス回しすぎる!裏を狙うなとか言っているし、どうやって得点する気
なのか?

 山瀬をもっと早く入れて!

拍手[0回]

オマーン戦!

集団下痢に負けないで!

 頑張りましょう!

拍手[0回]

横浜港北SCとの試合試合

 横浜港北SC遠征有難うございました。
元石川G 1-6 港北B
元石川R 0-2 港北A
元石川G 1-4 港北B
元石川R 5-0 港北A

PK戦
 元石川R 10-8 港北A
 元石川G  3-2 港北B

なお、本日よりSLのR、GをLLクラスと同じ定義に変更しました。

拍手[0回]

日本新5連発

着なければ勝負にならない」スピード水着 日本新5連発の爆発力

英スピード社の高速水着「レーザー・レーサー」(LR)の性能の高さが改めて実証された。
 口火を切ったのは松田。男子二百メートルバタフライで日本記録を0秒14更新すると、
上田、奥村、中村が続く。そして締めは北島。「体に合っているわけじゃない。それでも速
いのは、何かある」と口にした。

 4月の日本選手権で更新された日本記録は10。その半分をこの日の10種目だけで更新
する事態に、平井伯昌コーチは「国内では、LRを着ると速くなるという言い方をするが、
着なければ勝負にならないという言い方が適当」と訴えた。

日本水連も早くに認めるべきだった!古い体質と日本のメーカーがあぐらをかいていた
結果だ。皮肉なことにミズノ社員の松田が口火を切ってくれて、山本化学工業の素材
を使わなかった事も残念だが、プライドを守ろうとしたが結果的に国内3社は技術的に大
きく遅れた事も実証されてしまった。

5dd07b09jpeg

拍手[0回]

明日は練習試合

がんばりましょう!



拍手[0回]

7日土曜日はみどころいっぱい

+1 FOOTBALL MATCH  15:00~
出場メンバー発表
日本はちょっとマズイですね~紹介しません。

一方ワールドスターズは面白いですね!

監督 ジョゼ・モウリーニョ

FW 9 イヴァン・サモラーノ
FW 11 サルヴァトーレ・スキラッチ
FW 22 パトリック・エムボマ
FW 26 イルハン・マンスズ
MF 10 クラレンス・セードルフ
MF 8 エドガー・ダービッツ
MF 6 マティアス・アルメイダ
MF 7 マルコ・マルキオンニ
MF 18 リカルド・モントリーボ
MF 16 セルジーニョ
MF 14 オリヴィエ・ダクール
MF 20 ドミトリ・アレニチェフ
MF 19 イ・ホ
DF 4 アウダイール
DF 5 ロッキ・ジュニオール
DF 2 ゼ・マリア
DF 3 パオロ・モンテーロ
DF 15 マッテオ・フェラーリ
DF 13 ホン・ミョンボ
DF 17 スン・ジ。
DF 23 ジュリオ・セザール
GK 1 ベルナール・ラマ
GK 12 パオロ・オルランドーニ

17:20~日本代表オマーン戦 日本代表応援しよう!

拍手[0回]

オリオン

沖縄で飲むから美味しいとバイ



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析