忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・朝練習

縄跳び 1000回+2重跳び

マーカードリブル

リフティング

ボールタッチ(スイング・ファルカン)

 その後、パスパス&パスアンドゴー

体重はなかなか落ちない!来週位から走りこみに入りたいが、
足に負担が掛からないように、少しづつだが成果は出て来ている。

スクールで上のクラスでプレー出来たようだ!
4年生は2人だけだったらしい。
 しかし、後半、ふくらはぎが痛くて走れなくて交代させられたようだが
この辺は、スクールでも厳しいので非常にありがたい。
 毎回、褒められても、怒られても何かコーチに声をかけて頂いて
いるだけでもOKだ。

明日も上のクラスで出来たら約束のNEWボールが使えるぞ!

頑張れ!

拍手[0回]

PR

決勝トーナメント!LL-R


23日MMSP  LL-R

10:00 元石川SC-R - 一本松SC
11:20 勝ちの場合-エストレーラVS品濃Wの勝者

ベスト8、そしてベスト4への戦いへ!

頑張れ元石川!

 

拍手[0回]

市大会速報

SL-R 
1回戦 VS FCプラタノ 3-0で勝ち
2回戦 VS  バディ 0-0でPK戦を制し勝ちあがりました!

LL-G
LL-2 トーナメント1回戦 VS 太尾C 1-2 で負け

L-A
L-1 トーナメント1回戦 VS 駒林 1-2 で負け

みんな良く戦いました!

SL-R、LL-R

頑張れ元石川SC!

拍手[0回]

ピステデザイン!

報告です。

ジュニアのピステデザインが出来あがりました。

 元石川SCのロゴ入りピステがTOTAIさんで注文頂けます。
色はアンブロのブルーです。
専用注文書をTOTAIに出して下さい。

*ピステは全員でなく、任意での注文です。

拍手[1回]

朝練習

やっとかかとが良くなり、ボールが蹴れるようになって来ました。

 食事や睡眠ではかなり気を使いなかなか早い回復だったと思います。
特に気を使ったのは睡眠でした。(ゲルママットで・・・マイナスイオン効果?)

 効果があったのかどうかは疑問ですが、医者の診察より早く蹴れるように
なったのでヨシとするか!

 シーバー病は皆さん馬鹿にしないように!

 やっと治ってきたら、市大会は決勝Tに入っているし、体重はまだまだ重め
残りでプール調教か坂道調教をやらないとマズイ!

久しぶり練習試合を観たら、体が重くて動きが悪いので見てられない!

 そこで、今週から朝練習を再開し始めた。
メニューは縄跳び、リフティング、ドリブルが中心でパスパスで終了。

まずは体重を落としてから走りこみをしたいと思います。

LL4年は土日はTRMなのでどんどん走りこんで絞ってもらおう。

頑張れ元石川SC

拍手[1回]

14日 市大会

SL VS FCプラタノ 三沢補助10:30- キックオフ
LL-G VS 太尾C MMSP 10:40- キックオフ
LL-A VS 駒林  恩田第5 12:10- キックオフ

拍手[0回]

LL-R

11月7日 新横浜投てきグランド
 VS 山田若竹SC-P
3-0で1回戦突破しました。

おめでとうベスト16

2回戦へ向けてGO!

拍手[1回]

国チビ 決勝トーナメント

LL-1 Rチーム

11月7日 新横浜投てきグランド

10:40 キックオフ VS 山田若竹SC-P

元石川先陣を切ってLL-Rが決勝トーナメント始まります。
土曜日にはしっかり練習して、体調管理にも気をつけて頂き
頑張りましょう。

昨日も風邪などお休みが多かったので!
上手くても練習に出てこないと、試合に出れないからね!

拍手[1回]

本日の練習中止

本日の練習・招待杯は中止になりました。

 明日もスッキリしない模様です。

 市大会の開催も非常に微妙ですね!

3日から決勝Tが始まるのに、早く気決めましょう。

拍手[0回]

本日の国チビ結果 LLクラス

Gチーム
元石川 2:0 横浜GSFC

Rチーム
元石川 3:0 FC野庭
元石川 1:0 JスポA

決勝トーナメントに向けて来週ビシッと決めましょう。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析