忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いがあれば別れがあります。

名古屋に引っ越す事のなった4年生K君!

 幼稚園から一緒だったので寂しいですね!
サッカーもずっと続けて欲しいですね。

沢山の思い出を有難う。
元石川でのサッカーを何時まででも心に刻んで
これからも元気で頑張ってね。

 また何時でも遊びに来て下さい。

拍手[3回]

PR

第42回 横浜国際チビッ子

SLクラス 祝準優勝!

春の3位から又ステップアップ!

 監督・コーチ・関係者の皆様おめでとうございます。

【SL結果】
  優勝 横浜港北SC
  準優勝 元石川SC
  三位 ゼブラ
  四位 あざみ野FC

【LL-1 結果】
 優勝 SCH
 準優勝 あざみ野FC
 三位 左近山
 四位 一本松SC

LクラスもSCH・FCがバディを破ってダブル優勝のようですね!
SCHさんおめでとうございます。
昨日は招待杯でお世話になりました!

拍手[11回]

元石川LL招待杯 4年生

参加チーム

マリノス追浜Pr
レジスタ
富岡SC
SCH・FC
バディー
港北SC

週末が楽しみです。

がんばれ元石川SC

拍手[0回]

山瀬戦力外

いや~!

 最近の使い方を観れば納得ですが、代理人を通じて
直接、フロントが言わない!大事な事を直接相手に言わない
のは?

 しかし、マリノスはいつも戦力外は酷いですね!

 東京の野球団のようなやり方。

う~ん!25に沢山お金が・・・!来年は10?

 プロは厳しいな~。

頑張れ天野選手!

拍手[0回]

頑張って

マリノス



拍手[0回]

LL-R

市大会2回戦 決勝トーナメント

 VS 一本松 0-1で残念ながら負けてしまいました。

それでも子供達はここまで良く頑張りました。
昨日は苦手のMMSPで滑る状態で、子供達も緊張していたのか
いつもの動きが出来なかったようです。

又、区大会、県大会に向けて頑張りましょう。

拍手[0回]

朝練

ドリブルとお巡りさん?



拍手[2回]

本日のTRM

4年Rチーム

大豆戸vs元石川sc(15分一本)1―2、
ムサシvs元石川(15分一本)0―1、
大豆戸vs元石川(15分前後半)2―1、
ムサシvs元石川(15分前後半)1―5



対戦頂いたFCムサシさん、大豆戸FCさん有難うございました。

今後とも交流宜しくお願いします。

23日の市大会に向けて良い調整が出来ました。
課題も良い点も今日沢山あり、徐々に調子が上がって来たRチーム
この調子で進んで頂きたい!

 ここにきて心配されていたけが人も無事に戻って来て
ベストメンバーで決勝トーナメントをむかえられるので
非常に期待出来る。
 いつも市大会時には誰かが怪我や病気で戦線離脱で万全では
無かったが、初めて全員揃って迎えられるので楽しみです。

MMSPへ是非応援に来て下さい。


拍手[0回]

今日も頑張って

リフティング記録更新目指し!




拍手[0回]

今日も頑張って

今日は練習参加できないのでしっかり!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析