忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援Tシャツ完成!

お待たせしました。応援Tシャツが完成の連絡がありました。
学園祭シーズンでレディースタイプが在庫ギレで時間がかかりました。
今週の練習時には持って行きます。

Tシャツはちょっと寒い季節ですが、宜しくお願いします。
ウィンドブレーカーでしたかね?

    でも春先で活躍して頂きましょう!

拍手[0回]

PR

スケジュールアップ

11,12月のスケジュールアップしました!但し、メール連絡を優先して下さいね~!
幼稚園児クラス、SSLも練習試合が年内2試合予定されてます。1,2年生は元石川招待に向けて練習頑張って下さいね~!
http://msc.onmitsu.jp/i/yotei.htm

拍手[0回]

本日の練習!

基本練習を中心に1対1、2対2などをやりました。特に興味深い練習に足裏を使ったステップは自宅で練習しましょうね~!小野辺コーチがやっていたやつだよ!これはキープ力とフェイントでドリブル、マルセイユターンも楽に出来るようになるよ2年生は頑張ってマスターしましょう
今後の課題はトラップだね~!体を動かしながらインサイド、アウトサイド、モモトラップでボールキープしましょうトラップミスが多く感じました!

拍手[0回]

審判講習会

本日限り、審判講習会です反省会もやってますやや勉強会でした



拍手[0回]

浜茄子

ロナウジーニョが学生服で練習帰りに立ち寄る店!
ナイキのコマーシャルに登場した、ラーメン屋さん、あざみ野にあると知ってましたか?
http://hmns.web.fc2.com/
キムチ炒飯おいしーよ~!
37c96c58.jpg

拍手[0回]

レッド戦士発見

ドングリフェスティバル



拍手[0回]

ナビスコカップ!

[ 11月3日(土・祝)ヤマザキナビスコカップ:決勝 ] 
初優勝へ意欲を燃やす攻撃的なチームの対決は、ゴールの応酬へ期待が高まり、各所に「個の魅力」が満ちた屈指の好カード!

楽しみな試合ですね。私は授業参観で見れないかも?

渡辺コーチも頑張れ!聞かせて下さいね。

拍手[0回]

白い恋人

お土産は白い恋人うそ~探したけどなかった!赤福にしようなんてね~!今週は土日午前中練習です。 先日、マリノスタウンで練習見てきました。念入りな準備体操!プロも走ってましたね~!中でも中澤は流石でした。天野先輩は小柄ながらハーフナーマイクに負けないくらい走ってましたね!元石川サッカーをみたようでした。勉強になりました。
今週も練習がんばりましょう、ウェェ~イ

拍手[0回]

北海道はでっかいど~!

今日は帯広~北国。寒いです。7℃雪降りそうです。広い大地でうらやましいな~!サッカーのグラウンドが沢山できるな~とか考えしまいます横浜市も少し考えてくれたらいいのに



拍手[0回]

19秒&32回 凄い

恐るべしケイゴ19秒さすがのリュウセイ32回 2人とも練習頑張ってますね~!両足リフティングも練習してると思いますが、ワンバウンドと交互にやると良いですよ~!えぐって、地面ギリギリでちょっと逆回転!100回行きましょう いつかはJのピッチに立ってよ



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析