忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野庭キッカーズと再試合

どちらが学習能力があるか楽しみですね~。SSLも試合があれば良いですね 今月の練習予定を携帯HPにアップしました!

拍手[0回]

PR

フォトページ更新です。

西内さん(ともかつパパ)の協力で、野庭キッカーズとの練習試合の写真をご提供頂きました。かっこいいショットもありますので一度見て下さい。
データは元データを頂きましたので、ご希望の方はご連絡下さい。メールで送ります。

SSLの1点の直前ドリブルのシーンも入ってます。カッコイイ!

http://msc.onmitsu.jp/alb.htm

パソコン・携帯からも見れます。(機種にもよりますけど)

拍手[0回]

1・2年 SSL-園児体験受付中!

元石川SC-SLでは1・2年、幼稚園、保育園(年中以上)体験を受付してます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、自分の子供も年少からサッカーに目覚めて、年中で幼稚園の
サッカークラブとフットサルに2年通わせたのですが、高い会費で、1時間
の間で技術の成長はなく、おまけにルールが全く理解出来ず、元石川SC
に1年で入会させて頂いたのですが、もっと早くに入会させて頂ければ良
かったと思いました。
 基礎体力の差とスピードの差はかなり残念な結果でした。
 子供の為にも、小さい頃からボールとなれて、ルールを理解する事が自信
にもつながって行くと実感しました。
 ぜひ、お近くの幼稚園、保育園の皆様一度、見学、遊びに来てください。

とういん幼稚部、つづき幼稚園、あざみ野・大場白百合幼稚園、
横浜さくら幼稚園
美しが丘保育園
シャローム保育園、愛和幼稚園、愛和太陽幼稚園など

拍手[0回]

松井招集!

オシムやっと呼んでくれました。
田中と松井のゲームメークで日本も攻撃的に変わるでしょう。そこで、対応するストライカー
を考えての高原を呼びたかったのでしょうね。高いレベルの選手は高いレベルで仕事が出来るのですが、
俊介のパスをまだ、代表がイメージできないのでしょう。
俊介と松井の中盤がみたいですね~。

SLもドリブルの練習だ~!

拍手[0回]

新規会員募集A4ポスター

ご協力頂ける方は是非ご利用下さい。
ダウンロードしてください。PDFのデータです。

http://msc.onmitsu.jp/new.htm

携帯版 がんばれ元石川sc-sl
http://msc.onmitsu.jp/i/




拍手[0回]

野庭キッカーズさん有難うございました。

野庭キッカーズさん遠征有難うございました。
非常に力の差が無い良い試合でした。又、17日練習試合宜しくお願いします。

SL-G 3試合  SL-R3試合  幼稚園(SSL)2試合 
元石G-野庭A は2勝1敗(1-0、1-0、1-3) 元石R-野庭Bは2勝1敗(3-1、1-3、2-1)、元石園児ー野庭園児は2敗(0-1、1-2)

暑い中よく頑張りました。お疲れ様です。
選手、コーチ、当番、応援のご父兄の皆様お疲れ様でした。
IMG_3250-2.jpg

拍手[0回]

本日は練習試合

本日は美東小にて野庭キッカーズさんと練習試合です。
幼稚園の試合も組まれてます。みんな日頃の練習の成果を十分に発揮して頑張ってください。

 もといしファイト!ファイト!ファイト!

拍手[0回]

夏休みも終了ですね!

お母様はやっと始まるとホットする方もいらっしゃるでしょう。
宿題や自由研究は終わりましたか?

家では、竹とんぼを作る事にしました。お父さんは竹でヌンチャクを久しぶりに作りたいと思います。
頑張ります。出来たら画像アップします。
IMG_3174-2.jpg

拍手[0回]

今週の予定

9月1日 土曜日 元小 13:00~17:00 通常練習
9月2日 日曜日 美東小 9:00~15:00 練習試合

登戸FC、野庭FCとの練習試合です。園児同士の試合が組まれてます。RとGの腕試しです。
全員参加でGOGO!

代表と監督に感謝!

拍手[0回]

国際チビッ子サッカー大会 組み合わせ

元石川SC-Gグループ
市ヶ尾FCブリーオ、藤が丘少年SC、アローズSC-A、青葉FC-ホワイト、翠翔SC、 FC鴨志田緑

元石川SC-R(金沢区 並木へ遠征)
並木SC、FCアムゼル、太尾FC-C、東汲沢SC-B、FC YSA、港南台SC

強豪とあたりますが、がんばりましょう!


拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析