忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援Tシャツデザインアップ!

お母様方はレディースラインのブラックありました。S~Lです。
リブ細めでサイズはサンプルと同じです。
スタンダードTシャツもご用意可能です。お父さん達もどうですか?

  ブラックにライトグレー文字です。画像クリックしてください。大きくなります。
234f69e3jpeg

 

拍手[0回]

PR

明日から大会!

皆体調管理を十分にして、明日からがんばって下さい。
早く寝て下さい。
 ショウ、エンタの神様見ないで早く寝て下さい。でもそんなのカンケイね~!

拍手[0回]

体力測定会

今月27日に測定会があります。国際ちびっ子の日程後にありますので、平日、日頃の練習でドリブル、リフティングを少しづつやっていてね!

拍手[0回]

暑い

今日は福岡は30℃越えてます!
明日から燃えていきましょう

拍手[0回]

応援Tシャツ

再告知!

お父さん、L、LLのご父兄の方もどうですか?マネージャーまで
234f69e3jpeg

拍手[0回]

巨人優勝!

プロ野球セ・リーグは2日、巨人が5年ぶり31度目のリーグ優勝!
長嶋茂雄元監督の妻、故亜希子様にご報告申し上げます。

地上波放送なしとは寂しいですね。

先日の世界水泳日本代表の95%が園児から水泳を始めたらしいです。又、近年のサッカー日本代表も大半が園児からサッカーを始めているようです。

拍手[0回]

園児募集&フォトアルバム 再告知!

園児の会員を募集しています。L、LLの関係者のかたもご協力お願いします。
A4サイズの募集案内がHPにありますので、ダウンロードしてください。
小野辺コーチよろしくお願いします。
http://msc.onmitsu.jp/new.htm

フォトアルバムページにカッコイイ写真を掲載してます。
元データ希望の方はメールでお知らせ下さい。
http://msc.onmitsu.jp/

拍手[0回]

フォトアルバムアップ!

お待たせ致しました。フォトアルバムアップしました。
ハイツリー杯の写真をアップです。
今回は安喜さんのご協力を頂きかっこいい写真が沢山あります。
本当に有難うございました。
お願いついでに市大会もお願いします。
元データほしい方はメール下さい。

http://msc.onmitsu.jp/alb.htm

拍手[0回]

▼負けて得るもの

太田コーチVチェック有難うございます。やっぱり!でも、切り替えましょう!ハイ~オッパッピー

今回は負けて得るものが大きいですね。絶対!
力負けはしてないし、子供達も勝つ喜びと負ける悔しさが味わえたのでは?
優勝で浮れるよりは、悔しい思いが明日からの練習に生きてくるでしょう。
来年に向けて良いバロメータですね。我々も反省して、修正箇所を再度練習に励みましょう!
優勝は次回へのお楽しみにとっておきましょう★ファイト!元気があれば何でもできる

拍手[0回]

★ナイスガイ!

ハイツリーカップで大活躍のナイスガイ!優秀選手★

久しぶりのロングシュートもバッチリ決めてくれました。
gai.jpg誰か俺様を抜くやつはいないのか!かかってこい!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析