忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表彰式!元石川に優勝が来た~!

 IMG_5422-2.jpg来た~!
 IMG_5409-2.jpgおめでとう!

拍手[0回]

PR

区大会結果!

7月6日(日)さつきが丘小

準決勝、元石川5-0奈良

8人制決勝
元石川3-1青葉 逆転優勝!

 先制されて、0-1で後半戦折り返して、セットプレーのコーナーキックをレイがヘディングで
奇麗に合わせて、同点!クロスにショウが飛び込み逆転!
 そして、レオの技ありの抜け出しで追加点!

 見事に優勝することが出来ました。関係者の皆様おめでとうございます。
市大会を教訓に皆様の期待に子供達が頑張ってくれました。
逆転勝利も今回は自身になったのではないでしょうか。
 又、秋の大会に向けて今大会の課題を練習してクリアして行きましょう!
IMG_5402-2.jpg

拍手[0回]

優勝!

8人制区大会優勝しました。
ゼブラも優勝おめでとう御座います。

まずはタイトルを頂きました。
IMG_5395-2.jpgIMG_5388-2.jpg

拍手[0回]

本日は交流戦です。

現地集合の方は、あざみ野第2小駐車禁止、近隣駐停車禁止の徹底をお願いします。
AZKさんが使用出来なくなりますので、駐車・応援の方はあざみ野G・三規庭
などをご利用ください。

又、他のチーム・コーチご父兄に大きい声で挨拶出来るように各ご家庭に連絡して下さい。

練習試合の心得(当然の事ですが)
*練習試合有難うございます。
*グランドを利用させて頂いて有難うございます。
*ゴミを残さない、トイレなど奇麗に使う。
*設営、撤去のお手伝い。
 
 先日、市大会でMMSPでAZKの選手が元石川の応援席に挨拶に来て頂く
シーンがあり、当方も試合後に行く予定が敗戦でしたので、挨拶出来ずじまいでした。
ちょっとした事がとても大切です。
やはり強いチームは挨拶も大事なので、皆様のご協力お願いします。

サッカーを通じて、挨拶の出来る子供になって頂きたいですね。
声が出せないと、サッカーは出来ません。

 

拍手[0回]

ハンセン敗れる!

 3日に当地で行われた競泳の北京五輪米国代表選考会の男子200メートル
平泳ぎで、ブレンダン・ハンセンが4位に敗れて五輪切符の獲得に失敗。
 6月にこの種目で世界記録を出した北島康介(日本コカ・コーラ)が五輪連覇
に一歩近づいた。

 今年の世界ランキングで2位につけるブレントン・リカード(オーストラリア)
の記録は2分9秒51。北島が先月のジャパンオープンで出した世界記録とはちょうど
2秒の差がある。北島以外でただ一人、自己ベストが2分9秒を切るハンセン(2分8
秒50=2006年)が五輪に出場できないため、北島の存在が一層際立つことになった。
 
ハンセンが男子200メートル平泳ぎで五輪出場権を逃した結果を受け、北島康介を
指導する平井伯昌コーチは「体が沈んでいるので、150メートルまでもたないだろ
うと思っていた」とコメントした。
 北島が先月のジャパンオープンでハンセンの世界記録を塗り替えたことが
「(ハンセンの)ボディーに深々と突き刺さっていたのだろう」と同コーチ。

拍手[0回]

SL市大会

AZKさん残念でした。PK負けとは後味が悪いですね~!
そして残酷ですね。
 勝ったゼブラには優勝して頂きましょう!
別のブロックではバディBがソレイユに敗れ決勝はソレイユ対ゼブラです。

 そして、土曜日はゼブラ壮行会&交流試合です。AZKと元石川でゼブラを
盛り上げましょう!
 大事な決勝&3位決定戦の前日なので、爪をちゃんと切ってきてください。

拍手[0回]

デコがチェルシー移籍へ!

  スペイン紙『スポルツ』が報じたところによると、バルセロナMFデコのチェルシー移籍が合意
に至り、正式発表。チェルシーが支払う移籍金は1000万ユーロ、デコは年俸600万ユーロ
で3年契約を結ぶ見込みのようだ。

  デコはFWエトーやFWロナウジーニョと並び、グアディオラ新監督から来季の構想外である
ことを断言されている。『スポルツ』紙によると、やはりポルトガル代表で一緒だったスコラーリ

監督の就任が、チェルシー移籍への決め手になったという。
  ポルト時代の師匠であるモウリーニョ監督の希望により、インテルもデコ獲得を目指していた
が、デコはロンドンでもう一人の恩師と再会することになったようだ。

拍手[0回]

7,8月は基本練習

合宿もありますが、基本練習を中心にやって行きます。測定会や認定会もありますので自主トレーニングお願いしますね~!リフティング・ドリブル頑張って

拍手[0回]

ポケモン





拍手[0回]

国際大通り





拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析