忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野庭キッカーズさん有難うございました。

野庭キッカーズさん遠征有難うございました。
非常に力の差が無い良い試合でした。又、17日練習試合宜しくお願いします。

SL-G 3試合  SL-R3試合  幼稚園(SSL)2試合 
元石G-野庭A は2勝1敗(1-0、1-0、1-3) 元石R-野庭Bは2勝1敗(3-1、1-3、2-1)、元石園児ー野庭園児は2敗(0-1、1-2)

暑い中よく頑張りました。お疲れ様です。
選手、コーチ、当番、応援のご父兄の皆様お疲れ様でした。
IMG_3250-2.jpg

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽すごいぞ!みんな!!
野庭キッカーズ練習試合、おつかれさま。
みんながんばって練習してるから、かくじつに上手になっています。SSLはみんなでがんがって1点取ることが出来ました。しあいは負けてしまったけれど、かちある1点だったと思います。SL-G・Rはともに2勝1敗でかちこせたことは天狗にならないていどに自信を持ってよいと思います。もっともっと強い相手と試合することがこれからもあるとおもいますが、いちがんとなって撃破しよう!!
▽SSL 上々のデビュー戦でした
監督・コーチ・ご父兄方 各位


暑い中 みなさまお疲れさまでした

SLは GもRも一段の進歩が見られて
私達はじめ ご父兄方も結構ビックリして
おられたのでは?
監督もおっしゃっておりましたが
目を見張る成長には ホント感心させられます

それにしても
こどもたちの可能性には驚かされますね

でも それ以上に
僕の心の琴線を弾きまくっていたのが
我ら(?)SSLのちびっ子たち

正直 どんなモノかと思ってましたが
いざ試合が始まると まさに興奮のるつぼ
自分も ただの観客の一人と化しており
指示というより ただの応援になっており…

あのワガママでヤンチャで手に負えない
そんなチビたちが 初の試合で1点取って…
実は 勝手に拝借した監督席に座りながら
少々 ウルウルしておりました

みんな十分に楽しめたと思いますが
次は 勝つ喜びを味わってもらえるように
子供心を意識しながら 練習考えます

とにかく 収穫のある試合でした
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析