忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海ほたる

10周年 今日は天気が良いですね~!



拍手[0回]

PR

G大阪アジア初制覇!

◆アジア・チャンピオンズリーグ決勝第2戦 アデレードU0-2G大阪(12日・ハインドマーシュ・スタジアム) G大阪が2-0でアデレードを下し、2戦合計5-0として悲願のアジア初制覇を果たした。Jリーグ勢の優勝は、昨年の浦和に続き2大会連続となった。

 1勝したらマンチェスターUと対戦出来るけど楽しみですね!

 マリノスも頑張って頂きたい、しかし、マリノスはサポーターが甘すぎる!レッズみたいに厳しく!

拍手[0回]

フットサル

フットサルは疲れますよね~!オヤジには体力が続かない。



拍手[0回]

本日SL-Rの試合結果

関係者各位 今日は本当に良かったです。
本日のキャッチ「yes, we can 」が見事にはまりました。
 本当に子供たちは成長してますね!信じて良かった~一緒に大人も成長しましょう。
1試合目HIP戦は1点先制も追いつかれ、逆転される展開でしたが、そこで慌てない
ところが成長で、ラスト3分で追いついて2-2同点にして何とかPK勝ち!
 ソレイユ戦も落ち着いたゲーム展開で3-0で勝ち越しました。
おめでとう!!!!!!!!!

 来週からゲンが復帰します。嬉しいですね! そこで、ご父兄の皆様にお願いです。
滑り台から落下したり、ねんざしたり子供達は想定外の事を起こします。 

 Rメンバー10名ギリギリです。春のリベンジベスト4は絶対に勝ちとり、決勝そして優勝
まで、体調管理をくれぐれもご父兄各位宜しくお願いします。
 一致団結でチーム元石川頑張りましょう!そして、二度と来ない彼らの2年の国ちびを
精一杯 サポートして良い思い出になるようにしましょう!  
1人でも多く今のSLメンバーがサッカーを続けられるように!
 
Yes, we can!!!   

最終戦はいぶき野さんが勝ち上がり!エストレーラAみなとも勝ってます。

30553926.jpg

拍手[0回]

明日は頑張りましょう!

SL、Rチームの市大会決勝2回戦です。

明日は気温が下がるみたいなので、温かいジャージやピステの用意も必要ですよ!

  絶対勝つぞ~  Yes,we can !!

拍手[0回]

俊輔、出番なし!

欧州チャンピオンズリーグ1次リーグ第4節(5日=日本時間6日、英国・グラスゴーほか)
E組のセルティック(スコットランド)は、昨季覇者のマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
と1-1で引き分け、決勝トーナメント進出に望みをつないだ。ただ、俊輔はベンチ入りしたも
のの、出番がなかった。

 マンU戦で出番のなかった俊輔は「大事な試合だから出たかったけど、仕方ない」と唇を
かんだ。10月29日のキルマーノック戦で負った左太もも打撲に加え、戦術的理由もあり、
公式戦2試合連続の欠場。ただ、翌日には居残り練習も行うなど回復は順調。「2試合出て
ない分だけ、休めたというのはある。プラスに考えたい」と、代表戦合流に向けて前向きにと
らえていた。(グラスゴー)

 このまま日本に帰って来ないで、頑張ってほしいですね~!
 

拍手[0回]

そうへい リフティング

インステップ強化とサッカーテニスで遊びました!また遊ぼうね。今度はウィイレ対決!
http://jp.youtube.com/watch?v=W6__aoPD7ZM

拍手[0回]

9日決勝トーナメント

SL10:10  NPO HIP.SC(さつきが丘小学校)
LL10:40  太尾FC(あざみ野南中予定地)

頑張って勝つぞ!体調管理宜しくお願いします。

拍手[0回]

少年委員会より!

試合の応援はコーチはコーチに任せて!指示はしないようにして下さい。

走れ!頑張れ!と応援して下さい。マナーを大切に!
72933ed1.jpeg

拍手[0回]

みなと!頑張ってました。

久し振りのみなと頑張ってました。嬉しいですね~!
Gチーム破ったエストレーラで頑張ってます。
94f3a5a3.jpeg

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析