忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓移植のそうちゃん本当に残念です。

2008年12月5日(金) 17時20分発の航空機で、そうちゃんはアメリカへ出発しました。
現在は、アメリカに無事に到着し、ロマリンダ大学病院に入院していました。

状態は良好との事でした。

2008/12/11
日本時間の本日の未明に、そうちゃんが亡くなったとの事です。
頑張ったそうちゃん!ご冥福をお祈り申し上げます。

http://sou-chan.net/


本当に健康が一番です。健康でサッカーが出来るだけで幸せです。

拍手[0回]

PR

遠藤決めた!

サッカーのクラブ世界一を決める、トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)第3日は14日、
愛知県の豊田スタジアムで準々決勝が行われ、ACL王者のG大阪が、アデレード
(オーストラリア)に1-0で勝利した。

これでマンU対ガンバが実現です。楽しみですが、プレミアとJの差がどのくらいか?

拍手[0回]

鷺沼2年招待は中止!

本日は残念ながら雨天の為に中止になりました。体育館練習もお休みです。

拍手[0回]

マリノス練習試合!

期日 12月13日 11:00キックオフ
会場 横浜F・マリノスMM21トレーニングセンター
形式 30分×3本
横浜F・マリノス 4-2(2-0 2-0 0-2) 東海大学

1本目メンバー(F・マリノスのみ)
飯倉大樹(GK)、小椋祥平、松田直樹、栗原勇蔵、河合竜二、中澤佑二、田中隼磨、小宮山尊信、清水範久、大島秀夫、坂田大輔

1本目得点者
4分河合竜二 13分栗原勇蔵

2本目メンバー(F・マリノスのみ)
高桑大二朗(GK)、梅井大輝、金井貢史、田代真一、狩野健太、田中裕介、長谷川アーリアジャスール、天野貴史、兵藤慎剛、水沼宏太、金根煥

2本目得点者
3分田中裕介 14分狩野健太

3本目メンバー(F・マリノスのみ)
秋元陽太(GK)、浦田延尚、梅井大輝、田代真一、丁東好(練習生)、山本郁弥、長谷川アーリアジャスール、山瀬幸宏、水沼宏太、金井貢史、金根煥

3本目得点者
3分東海大 16分東海大(PK)

天野先輩頑張ってました。大きい声で走ってましたよ。


拍手[0回]

クリスマス

大場町



拍手[0回]

銅バッジ獲得者4

ヒロ!1年生で早くも獲得です。素晴らしい~昨年のショウクラスの能力です。
将来が楽しみな選手です。ケイゴ、ショウ、ヒロと元石川SCを引っ張る存在でいて下さい。
これから、フィジカル強化と声が出せればもっと良くなるからガンバレ!
来年のキャプテンに向けて声だしの練習だね!
dc01419c.jpeg

拍手[0回]

銅バッジ獲得者3

ゲン!リフティングは銀バッジレベルまで記録を伸ばしました。
捻挫も回復してましたが、ここは無理をしないで治療に専念して下さい。
完全に復活で市大会の分を区大会で活躍を期待してます。
45284d2e.jpeg

拍手[0回]

銅バッジ獲得者2

かずき!元石川の火の玉ボーイです。
利き足はヘディングです。
Gチームをけん引して決勝に連れて行ってくれました。

リフティングの記録も伸びてます。練習してますね!
今度は区大会での活躍に期待します。
5a895726.jpeg

拍手[0回]

SL 国ちび結果

優勝  大豆戸
準優勝 野庭キッカーズ
3位   バディーA
4位   FCゼブラ

大豆戸 VS  野庭キッカーズ 3-0
バディーA VS FCゼブラ 2-0

http://yfau12.k-free.net/40KT-SL-T-1102.htm



拍手[0回]

SL 優勝は大豆戸?

野庭キッカーズのHPに準優勝とありました。

サクサクコーチ優勝ですか?

 いずれにしても両チームの関係者の皆様おめでとうございます。

練習試合またお願いします。

本番で力が発揮出来るチームが本当に強いチームですねよね~!
でも負けて強くなる事もあると最近気づきました。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析