忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SL-5 Rチーム2位で決勝進出!

 Rチームやっと確定です。関係者の皆様おめでとうございます。
港北さんも快勝で1位通過おめでとうございます。是非、決勝戦で会いましょう!
これからの戦いは1戦1戦を確実に勝ちに行きましょう!
春の大会で雨の日にやられた悔しさを思い出して、がんばろう!

今回は悔し涙ではなく、うれし涙にしたいよね。

GO!元石川 GO!

拍手[0回]

PR

フェアプレー

JFAフェアプレー基本
1.ルールを正確に理解し、守る
 フェアプレーの基本はルールをしっかりと知った上で、それを守ろうと努力することである。

2.ルールの精神:安全・公平・喜び
 ルールは、自分も他人もけがをしないで安全にプレーできること、両チーム、選手に公平で
あること、みんなが楽しくプレーできることを意図して作られているのである。

3.レフェリーに敬意を払う
 審判は両チームがルールに従って公平に競技ができるために頼んだ人である。人間である
以上ミスもするだろうが、最終判断を任せた人なのだから、審判を信頼し、その判断を尊重
しなければならない。

4.相手に敬意を払う
 相手チームの選手は「敵」ではない。サッカーを楽しむ大切な「仲間」である。仲間にけがを
させるようなプレーは絶対にしてはならないことである。
 
フェアプレーについては、大人が手本を見せないといけないですね。
最近多発のモンスターペアレント予備軍の皆様必見!
 大人が文句を言うと、子供に悪影響を与えてしまうらしいです。審判・相手チーム・クラブに
敬意を払い、子供達が楽しくサッカーが出来るのが一番です。
 ついつい試合に熱が入って審判に文句言いたくなると思いますが、皆同じ人間がやってい
るのです。当たり前のことが当たり前に出来なかったりします。大人も子供も。

 応援の姿勢も子供たちや周りから見られているので、良いプレーについては味方、相手チ
ーム関係なく拍手を送りましょう!
 

拍手[0回]

SL-12 結果!

10月26日(日)Mの試合結果です。
 
太尾      0-10  六浦毎日
フレンド     2-0   勝田
磯子      1-12  六浦毎日
FC80洋光台 5-0   元石川
フレンド     2-0   磯子

1年生が2年生相手に健闘を続けてます。残り1試合全力で戦って下さい。

拍手[0回]

修了証

 マリノス望月コーチ、横浜FC浮島コーチ有難うございました!
これまで以上に精進します。
 一人でも多く当クラブより選手を送り込みたいと思います。

しかし、会長に見られていたとは失礼致しました~!こっぱずかしい!
クラブチームのジュニアユースが集まって試合やっているとやはり格好良いですね~!

拍手[0回]

D級講習会

昨日、今日の2日間で参加してきました!練習サボったわけではありませんよ~!
とても勉強になりましたので、どんどん練習に取り入れて行きたいです。
参加されました横浜市クラブチームコーチの皆様お疲れ様でした。市大会で又会いましょう!

 隣のマリノスタウンではマリノス対レイソルのサテライトやってまして、我らの天野先輩は
キャプテンで大きな声を出して頑張ってました!

拍手[0回]

長袖前

どうでしょう!



拍手[0回]

長袖ユニフォーム

ついに出来上がりました!



拍手[0回]

ベッカムがミランへ加入!

「ベッカムはミランでトレーニングを積んで、そしてプレーすることを望んでいる」
「我々は彼が欲しかった。そして彼は1月からミランに加入し、残りのシーズンを
ミランで過ごすことになる。大きな契約だよ。アンチェロッティ監督は彼をセリエA
だけでなくUEFAカップでも起用できるからね」

「カカーやロナウジーニョがベッカムとプレーするんだ。まさにドリームチームだよ」

ベッカムには現在所属するロサンゼルス・ギャラクシーとの契約があるが、ガッリアー
ニ副会長は、彼を完全移籍で獲得する考えをすでに持っているようだ。

拍手[0回]

マンU対セルティック

俊輔のFKが見られるか楽しみです。

 12月にマンUを見に行きたいですね!

拍手[0回]

高知駅

高知駅が綺麗になってました!



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析