忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見学・体験募集!

元石川SC-SLでは1・2年、幼稚園、保育園(年中以上)体験を受付してます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、自分の子供も年少からサッカーに目覚めて、年中で幼稚園の
サッカークラブとフットサルに2年通わせたのですが、高い会費で、1時間
の間で技術の成長はなく、おまけにルールが全く理解出来ず、元石川SC
に1年で入会させて頂いたのですが、もっと早くに入会させて頂ければ良
かったと思いました。
 この年代で身につくボールコントロールがこの先に大きく影響するそうです。

園児からやっている子と比べ基礎体力の差とスピードの差はかなり残念な結果でした。
 子供の為にも、小さい頃からボールとなれて、ルールを理解する事が自信
にもつながって行くと実感しました。

他のクラブとの違いは練習試合時も送迎の心配が少なく、当番も楽と思います。
1年生で市大会も経験して、練習試合も多く親としては楽しいですよ!
 他に〇〇FC、〇〇Kを検討してましたが、6年間の事を考えると私も良い決断
を子供はしてくれたと思ってます。
一番の決め手はベテランのコーチが多くて、特に人見知りする子供にやさしく1対1で
パスをして頂いたこと。コーチが多く人柄も子供なりに感じて元石川SCに決めたのです。
最終的にフレンドリーで子供が体験して一番楽しかったので元石川SCに子供が決めました。

そして今年の初蹴りは、現役Jリーガー(天野選手)とプレーできて本当に贅沢です。

個人的な意見と自慢が入ってまして申し訳ございません。
でも感動を子供達がくれるので楽しいですよ!

 ぜひ、お近くの幼稚園、保育園の皆様一度、見学、遊びに来てください。

とういん幼稚部、つづき幼稚園、あざみ野・大場白百合幼稚園、
横浜さくら幼稚園
美しが丘保育園
シャローム保育園、愛和幼稚園、愛和太陽幼稚園など

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析