忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の市大会

SL・LLともに1回戦を勝ち上がりました。
関係者の皆様おめでとうございます。やりました!!!
LL/決勝トーナメント
  5月18日(小雀公園グランド)
   5-0 帷子SC
SL・決勝トーナメント(さつきが丘小)
 太尾FC-A 7-0  北方SC
 FCゼブラ 2-1 戸塚SC
 ジュニオール 0-0 小山台SC
   (PK 4-2)
 エストレーラFC 0-5 元石川SC

 ベスト16になりました。次はベスト8入りです。さあ~予定通りに2回戦の相手は
ジュニオールです。今日の試合を見るとパスをつないでくるチームみたいですね。
個人の能力も高く、PKもしっかりシュートを決めていたので次は厳しい試合に
なりそうですね。練習がんばりましょう!
 そして、会場もMMSPで人工芝(ロングパイル)です。
すごい贅沢ですね!
IMG_5228.jpg

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽祝BEST16
決勝T、実力ある相手にこの結果は見事です。LLはあざみ野FC-B、SLはジュニオール、負けられないですね。<<けいご、LL公式戦初得点おめでとう!!>>
▽みなとみらいに行くぞ!!
SL,LLともに横浜市の中で、16番以内までに入る事が出来、おめでとう御座います。SLの皆は、みなとみらいが君達を待っている。もう一つ勝って2回みなとみらいへ行こう!!
でも、香港からのSZコーチの祝辞がいち早くだなんて、参りました。しかも3年生のK-Gのシュート情報を知っているなんて・・日帰りで来てるのでしょうか???あっぱれ
▽GOOD JOB!!
やりましたね!おめでとう!! 当日は鉄町での試合のため、そちらでの撮影はS特派員兼コーチにお任せでしたが、行きたかったなぁ! 
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析