忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブワーストの6連敗

 チーム状態の差が、そのまま結果に現れた。鹿島は前節の敗戦から立て直し、
暫定ながら首位に再浮上する一方、横浜マはクラブワーストの6連敗。
名門が出口の見えない迷路に入り込んだ。

 横浜マはこの日、桑原監督解任後、指揮を執って2戦目の木村新監督が、
主力のブラジル人2選手を外し、先発全員を日本人でそろえて変化を求めた。
だが、序盤から鹿島の鋭い出足と球際の強さにリズムを崩し、パスミスが続出。
攻めに転じる途中でボールを奪われる悪循環に陥った。

 降格の危機!名門が危機です。どうしたマリノス!
監督の責任ではなく選手の責任では?

降格したら俊輔の来年以降復帰も白紙だ~!

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽ひどい試合
観戦しましたが、鹿島の強さばかりが目立ちました。横浜Mは攻守の切り替えが遅くボールをまわしているだけ。悪い時の日本代表の試合と同じです。たくさんの少年サッカーファンの前でひどい試合を見せてくれました。鹿島はボールを取った後の攻めが速いので、少ないエネルギーで得点チャンスを増やしていました。松田や田中隼のような進歩がない選手は替えるべき。田中は右サイドで勝負する気がないのなら、総力のある天野にぜひ出てほしい。最後の10分間を除けば横浜Mの選手から勝とうという気迫がまったく感じられなかった。応援も鹿島のほうが魂がこもっていました。横浜の応援団は負けたチームに拍手しているんだから…。プレミアだったら暴動ものだよ!!選手に甘いファンも弱さの原因ですね。
▽がっかり・・・のようで
昨日の試合は『ぴかぴかの一年生キャンペーン』と言うことで、S介もRくんと学校の友達を誘って観戦して来ました。「どうだった~?」の問いに全員「弱すぎ・・・」残念でした~!サッカーの詳しいことはわかりませんが、きらきらした目で出掛けた子どもたちの期待に応える様なプレーをしてほしいですね。
▽クラブの状態
天野選手も他のチームで活躍したほうが良いかもしれませんね!セレクションもこんなトップチームでは意味がないですね~!
▽頑張って欲しい・・・
ダイジェストをCATVで後から見た程度ですが、どうしちゃったのでしょうか?! 気がつけば16位とか・・・。昨日の東京FC-京都パープルサンガの試合の方が楽しく見えてしまいました。監督人事でガタガタはあったにせよ、地元チームとして是非とも復活を期待したいもの。ガンバレ・マリノス!!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析