忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合結果!

野庭キッカーズさん遠征有難うございました。
9月17日(元石川小校庭)
        元石川G×野庭 1勝1敗1分(1:1、2:3、2:1)
        元石川R×野庭 2勝(1:0、3:2)
本日は2年チームは色々なフォーメーションを試しての結果なので、仕方ない結果
ですが全然OKでしょう。体の一部が出ていてもオフサイドを再認識した方がようでしょう!
けいごのゴールは良かったですね~!イッセイナイスゴール!
ゴールキックでエリアに入ってプレーしないように!
スローインもファールが多すぎる気がしました。

レッドチームは固まるのは仕方ないのですが、最後までボールを追っかける(責任ボール)
が徹底出来るようにしたいですね。
1年チーム時のショウとレイとガイが入ると面白いプレーが見れたりして収穫でした。
レッドではカイトの成長が楽しみです。良いディフェンスで何度か救ってくれました。
(お父さん怒りすぎないように、お互い気をつけましょう。)

試合だと慌てて、練習の成果が発揮出来ないので、もっと基本練習をしましょう。
特にゴールキックカット時のトラップとそのあとのシュートを練習しましょう!
色々課題も見えてきました。市大会まで練習がんばりましょう。

野庭キッカーズさん、横浜国際ちびっ子サッカー大会頑張ってください。

★レッドチームは30日から試合です。


拍手[0回]

PR

練習試合&練習予定 更新

練習試合の追加と練習時間の一部変更をアップ致しました。
ご確認下さい。
29日(土)FCゼブラとの練習試合が組まれました。

 試合前の練習試合で日頃の練習でやっている事を試してください。

http://msc.onmitsu.jp/i/yotei.htm 携帯からOK

拍手[0回]

練習試合

ご父兄の皆様、練習参加ご協力ありがとうございます!夏休み明けは、どうなるかと心配しましたが、すごい出席で安心しました!もちろん子供たちの頑張りですね。それから、全員試合に出るので、自分でスパイクのヒモを結べるようにしてて下さいね~。特に1年生は試合中は外に出されますよ!

拍手[0回]

FC霧が丘との練習試合結果!

FC霧が丘さん遠征有難うございました。監督、コーチ、当番ご父兄の皆様お疲れ様でした。
試合結果は練習の結果が徐々に出ているのではないでしょうか。

9月9日(日)元小
FC霧が丘との練習試合の結果
元石G-霧が丘Aは2勝1分
元石R-霧が丘Bは3勝0敗

IMG_3396-2.jpg

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析