忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生あざみ野FC戦!

1年生は9日はあざみ野FCと練習試合です。
ハイツリー杯の借りをキッチリ返しましょう!

体調を整えて下さい。風邪が流行っているので気をつけてくださいね~!

8c57bfafjpeg

拍手[0回]

PR

本日、元石川招待

ふみとパパご心配有難う御座います。

さあ立ち上がれ戦士たち!
目覚めて下さい。本気モードで戦って良いですよ!

情報では、本日のAZKは選抜メンバーで勝ちに来ていただけるようです。
グループで勝ち抜けして、決勝で決着をつけてしまいましょう★

 勝って下さいね~!皆様応援よろしくお願いします。


拍手[0回]

元石川招待!

明日最後の練習です。みんな練習がんばりましょう!
区大会のPK負けの悔しさを思い出して下さい。本当に寝れないくらい後味の悪いPK負け!
AZKに借りをキッチリ返しましょう!さあ~燃えろ!ファイヤー
元石川本来の力を出したら余裕でしょう。

本日、朝青龍に亀田の謝罪会見がありましたが、続きまして私事ですが肉離れで日曜日は観戦参加させて頂きます。一から出直します。1週間で完治出来ませんでした。(全然歳ということでは・?)
監督・コーチの皆様すいません。
もちろん、瀬田戦には間に合いますよ!!!
d2881980.jpg

拍手[0回]

FC根岸戦試合結果!

FC根岸の皆様遠征有難うございました。
園児の試合も組んで頂いて大変有難うございました。
本日、11月18日FC根岸との試合結果です。 

G 2勝1分(2-2、3-1、5-0)
R 3勝(2-1、4-0、4-1)
SSL 3勝(4-2、1-0、1-0

元石川招待へ向けて、練習をまた頑張りましょう!

おまけの試合コーチ戦が2-3で敗戦でした。また練習がんばります。
まさか、あんなシュートくると思わなかったのでグローブしないと手が痛かった~!クーウ
IMG_4755-2.jpg

拍手[0回]

元石川招待チーム確定!

12月2日開催 元石川招待SLクラス
招待杯は、夏山・野庭・AZK・奈良の4チームで確定しました。
国チビは夏山・野庭は決勝へ、奈良は予選6位、AZKは惜しくも得失点差で予選3位!
楽しみな対戦です。
迎え撃つは我々のG&Rの2チームで合計6チームで行われます。

各チーム関係者の皆様宜しくお願いします。

レッドチームみんな参加してよ!ご協力と応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

SSL(園児クラス)練習試合

SSL園児クラスも18日(日)元小で練習試合が組めました。
基本は5対5のフットサルで行います。楽しみにしてください。
今週からの練習も気合入れてお願いしますね~!

合わせて、園児クラス新入部員も募集中です。

 毎週、土日体験出来ます。(園児クラスは参加できる日に参加して下さい。)

園児クラスから始めると、ボールタッチが上手くなりますよ。

拍手[0回]

本日の練習試合は雨天の為中止

最終調整できず残念です。
午後大丈夫であれば、練習とのことです。
まだ、遊びに行かないでくださ~い!
ユニフォームの洗濯ちょっと助かりましたね!

園児の会員募集皆様ご協力お願いします。

HPに募集広告がありますので、卒業保育園等に声かけ
お願いします。同級生の弟さんとか?

http://msc.onmitsu.jp/new.htm

拍手[0回]

洗濯頑張って!

明日は、大会前の最後の練習試合です。頑張って最終調整しましょう!
明日の練習試合と明後日の大会とおかあさんは洗濯大変でしょうが
乗りに乗っていますので、洗濯も頑張って頂きましょう。

季節の変わり目ですので、体調管理宜しくお願いします。

自宅での練習も勿論やっていると思いますが、体力テストもそろそろありますよ!

リフティングはやってる?

 

拍手[0回]

ハイツリー杯準優勝

1年生★準優勝★おめでとうございます。
監督、コーチ、ご父兄様、お疲れ様でした。
惜しくも、得失点差であざみ野FCに優勝を譲って
しまいましたが、内容は十分に良かったと思います。
失点の課題が見えてきました。

 惜敗の理由としては、空き時間が長すぎたとか、あざみ野キーパーの幻の
1点、FKの動いたとかハンドとか色々言いたいことは、ありますが、
主審、副審あざみ野FCで完全にアウェー状態でしたね。
日本が中国で試合をやるみたいな感じでした。副審の判定は・・・かった!
柔道、レスリングと誤審続きで人間がやることでしょうがないですが、太田コーチ
ビデオをチェックしてみて下さい。
最終戦見てた、他のチームの方も感じたと思います。
最低、副審は他のチームで見て頂かないとう~んどうでしょう。
でも、完全に勝利出来ていればそんなの関係ねえ~!って感じで勝ちたかった!

また練習に励みましょう!

優勝-あざみ野FC、3位パーシモン、4位大豆戸、5位鴨居SC

元石川SC 堂々の準優勝です。
みんな良く頑張ってくれました。
haituri.jpg
haituri2.jpg

拍手[0回]

本日の結果

監督、コーチ、ご父兄の皆さんお疲れ様でした。
元石G-駒林SC2年は3試合中0勝3敗(0:2、1:3、2:6)、元石R-FC鷺沼1年は3試合中1勝2分(1:1、3:0、2:2)でした。
 駒林SC戦は押していましたが、決めてとコンビネーションが上手く噛み合ってなかったようでした!
 鷺沼FC戦は攻めていましたが、バックのコンビネーションと裏を抜けだされて失点されてしまいました。バックがスピード対応できる様にまた練習ですね!

駒林SCさん、鷺沼FCさん有難うございました。また宜しくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析