忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつッ亭 本店 秦野

うまかったぜベイビー!

拍手[0回]

PR

本日の結果

6-0 で勝ちました!皆さん応援有難うございます〓 今日の横浜は30度を越えてます。暑い〓 香港はどうですか?
本日もAKIさん応援有難うございます。感謝!



拍手[0回]

区大会 対戦相手はあざみ野B

頑張りましょう!



拍手[0回]

さよならマイコー!

マイケル・ジャクソンにはみなさん沢山の思い出があるのではないでしょうか?
マイノリティーを代表する一人そして世間に認めさせてくれたとアポロシアターの
前でおじさんが叫んでいたが、歴史上の大事な人物がこの世を去って行きました。

多分今週はマイケルがテレビやラジオから流れっぱなしでしょうが、昔の良き時代
が沢山思い出してきます。皆さんはどうでしょう!

素晴らしいエンターティナーも寿命があるのだ!50は早すぎる!自分に置き換えると
怖いもうすぐだ。なんて考えてしまう。人生50年 感慨深い1日でした!

 健康は幸せだ!

拍手[0回]

無敵艦隊敗れる!

24日に行われたサッカーのコンフェデレーションズカップ(コンフェデ杯)準決勝、
スペイン対米国戦は、戦前の予想を覆し、米国が2-0でスペインを下した。

いや~サッカーは何が起きるかわからないですな!

市大会も何が起きるかわからない!

拍手[0回]

俊輔エスパニョール入り

セルティックの日本代表MF中村俊輔(30)のエスパニョール移籍が22日、
決まった。中村の代理人を務めるロベルト佃氏がこの日、横浜市内で横浜側と
の最終交渉に臨み、横浜のオファーを断り、中村のエスパニョール移籍を通告。
中村はあこがれのスペインリーグで欧州8年目のシーズンを迎えることが決定した。

「(スペインは)今までの夢。W杯に向けてさらに高いレベルで試してみたい」

チャレンジ精神!失敗しても日本のサポーターは暖かく迎えると思うし、マリノスではなく
横浜には他にもFCという良いクラブがあるではないか!

野球もサッカーもフロントと現場の意見が違うチームはいつか崩壊する。金が続くうちは
選手を買いまくっているような、野球チームはもう中身が無くなってきている!

子供達に夢を与えている誇りをもって頑張って頂きたいですね!

拍手[0回]

昨日のLL-R市大会結果!

1回戦
vs 保土ヶ谷エルフィンズ(4-0)
2回戦
vs 小山台SC-A(2-4) で敗戦 
ベスト32(216チーム参加)で市大会は終わりました。
これを勝てばベスト16でマリノスprとの対戦でしたが次回のお楽しみになりました。

皆様応援ありがとうございました!

子供達は良く頑張りました。そして今回は数名の選手が悔し涙を流してました。悔しさから成長したいとの事ですからこのチームはまだまだ伸びて行くと確信しました。そして課題を乗り越えて秋に向けてリベンジしたいと思います。

強行なスケジュールとmmspの雨での試合は勘弁して頂きたいですね!

雨の日に続けての試合はどう考えても不利!協会の方も考えて頂きたいと思います。

拍手[0回]

本日は練習試合!

港北SCさん遠征有難うございました。

明日の市大会に向けて良い練習相手して頂きました。
力を頂きましたので明日は2勝してきます!
そして、明日区大会頑張って下さい。

相変わらずプレッシャーが早くてドリブルで来るので、良いシュミレーションになりました。
次回はミニカップ3年生を企画しますので是非やりましょう!
又、是非練習に来て下さい。

拍手[0回]

熊牧場

名前が変わってますよ。



拍手[0回]

またケーヒルに!

南アW杯アジア最終予選(17日、豪州・メルボルンほか)日本は豪州に1-2の逆転負け。DF田中マルクス闘莉王(28)=浦和=が先制点を挙げながら、06年ドイツW杯で2ゴールを奪われたMFティム・ケーヒル(29)=エバートン=にまたも2失点を喫し、A組2位に終わった。岡田武史監督(52)が掲げるW杯4強への道のりの遠さを改めて実感させられる結果。

闘莉王と阿部のコンビネーションが機能してなかった!ギリギリ防いだ感があった前半から後半のセットプレーで2発やられた。しかし、いつも穴をカバーさせられている阿部にも同情する。
 しかし、高さがあるDFが控えでいないのか?岡田采配だ!!!!!

阿部はボランチで使いましょう!危なくて見てられませんよね!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析