忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市大会 LL-1-6

最終戦 4-1 でゼブラさん勝利 しました。
これで、元石川LL-Rはなんとか決勝トーナメントに進出しました。
トーナメントは初戦から強豪チームだらけですが、春より一つでも上に行けるように頑張りましょう!

拍手[0回]

PR

石川選手がんばれ!

石川 直宏
横浜F・マリノスユース
1997年 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 出場
1998年 神奈川県選抜  神奈川国体ベスト8
1999年 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 ベスト16
2000年 横須賀市立横須賀高校卒業
横浜F・マリノス(J1)
2000年 U-19日本代表(AFC U-20サッカー選手権大会準優勝)
 
2001年 U-20日本代表   ワールドユース アルゼンチン大会 出場
FC東京(J1)
2002年 ※期限付移籍(2002年4月~)
U-21日本代表  第14回アジア競技大会(韓国)出場 準優勝
2003年 ※2003年8月よりFC東京に完全移籍
U-22日本代表
日本代表  東アジア選手権2003決勝大会で初選出
Jリーグ優秀選手賞・フェアプレイ個人賞受賞
2004年 日本代表
U-23日本代表 アテネオリンピック出場
2004Jリーグヤマザキナビスコカップ優勝 

マリノスで岡田監督に使ってもらえず、移籍して成功です。
ユースでは沢山良い選手が上に上がっても試合に出れず、勿体ないですね!

拍手[1回]

体験会!新入部員募集!

1年生・園児 体験会を開催します。もちろん他の学年も歓迎です。

 詳しくは公式HPをご覧下さい。

http://home.q05.itscom.net/torpikar/motoishi-hp/index.html

拍手[0回]

駒林小

港北さん対和泉さん
1-0で港北Aが勝利で、Rが決勝トーナメントに上がれば対戦予定です。

拍手[0回]

マリノスプライマリー

どこからでも打ってくる!みんな声出して、回りを良く見てバックからもドリブルで抜いてシュートまで!
Jクラブ下部組織が市大会に参加していることも、なんだか違和感です。ズル~!


拍手[1回]

市大会予選 LL

マリノスタウン
ここもインフルエンザの影響が



拍手[0回]

インフルエンザ

インフルエンザが我が家にも!
お姉ちゃんがA型インフルエンザに認定して頂いたようです。
流行にのりましたので、私も息子も今週は練習参加を自粛させて頂きます。

同じクラスで14人休みで学級閉鎖にしてくれれば良かったのに!学校によって対応が違いますよね。
市大会が終わっていて良かったと思います。

拍手[0回]

LL-R 市大会予選

元石川SCvsFCサンダース (4‐0)勝ちました!
雨で延期の試合を本日消化しました。第一試合は凄い雨の中やって、前回はかなり不利なチャージもゴールになるし予選はいつもこんな感じですね!今度はインフルエンザで順延です。今回のインフルエンザの協会規定には無かった事態に!納得ないかないですよ~。

う~ん!どうでしょう~!でもこれもルールと言われれば仕方ないですね!

 時の運も実力のうちですからね!すっきり勝って決勝トーナメントに行きたかったです。

それから自分も含めてですが、各チームのコーチは審判の練習をもっとやった方が良いですね!反省です。がんばりましょう!!!

拍手[0回]

インフルエンザ!

 インフルエンザに負けるな!

インフルエンザでせっかくの市大会不参加の選手が続出です。

しっかり、予防しましょう!よく食べて、よく寝て、うがい、手洗い!

拍手[0回]

台風

目の前の公園



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析