忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぎぬま1年招待!速報

 予選で惜しくも、あざみ野FCに0-1で惜敗して3位決定戦へ!
パーシモンを下し見事3位に!
   昨日の区大会後で多少疲れがあったにもかかわらず、良く頑張りました。
攻めて負けた、あざみ野戦は課題が残りそうですね。また練習!

詳細については、解説つきで
渡辺コーチ、太田コーチ、原田コーチ書き込みを
お願いします。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽ご指名では在りませんが
そう言えば新年会やっていなかったので、終ること終ってから夜の部でああだこうだとやりましょう。
▽振り返ると・・・
AFC戦に限定して個人的に感じたことは、やはり決定力不足。につきるでしょうか。泣きの1失点をとられてしまい、取り戻すことが出来ませんでした。キーパーの調整も兼ねていたのでしょうがなかったとは言え、得点できなかった事は今後の課題と思います。それと、自分も含めなのですが、コーチが試合中選手に指示を出しすぎているかなと感じております。もちろん試合前の監督の指示はなくてはならないのですが、試合中”へそに入れ”や、”体を入れろ”など言葉に出しすぎていて、”子供たちに考えさせる力”をなくしてしまっているかもと思っています。区大会の”指示は監督、コーチの2人だけ”を普段でも実践して行く事で考える力を期待しても良いかもしれないですね。
▽無題
太田コーチが指摘されたとおり指示が多すぎた点はありますね。区大会ではAZKは監督だけが大きな声を出して指示を出していました。ただ、まったく声をかけないのもいかがなものかと感じています。今度の飲み会で議論しましょう。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析