忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SL最終成績:145チーム中 Best8

 春から沢山練習して、秋の大会に向けて頑張ってきました。
みんな成長してきたと思います。
 ほかのチームに比べると個人差はあると思いますが、この実力の差は今後開く
かもしくは、超えるかは個人のモチベーションの差が大きいと思います。

 決して劣っているとは思いません。それは、元石川SCが破ったチームも全てそうだと
思います。試合当日のコンディションで大きく左右されるので、まだ、2年生なので仕方
ないのかもしれません。すべて僅差!
 実力を発揮出来なかった悔しさをバネに今後の練習課題や試合に向けて又やり直しです。

 この大会で一層強くなったと思います。LLになるともっと厳しくなりますが、現2年生の
潜在能力には今後期待が膨らみます。

 そして感動を与えてくれた子供達にありがとう!感謝・感謝・感謝。
最終成績:145チーム中 Best8です。ほめてあげて下さい。


◆そして、代表からの温かいメッセージ◆

 残念・でも此処まで良く頑張たと思います・

 子供達をほめて上げて下さい。

 これで終わりでは有りません。今日また始まりです・


応援して頂いた全ての方にお礼を申し上げます。

負けた直後の写真です。家康ではないけど良く覚えておいて下さい。
悔しさを忘れずに!http://h-aki.cocolog-nifty.com/blog/
34d7a836.jpeg

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽残念でしたね
リベンジなりませんでしたか。自宅で何度も元石川戦をDVDでみてますが、バランスが良い大変いいチームだと思います!LLクラスの春には決勝リーグで会いましょう(予選リーグではもう会いたくありません)ミク友でもある野庭さん応援します!!
△Re:残念でしたね
コメント有難うございます。最高の調整で迎えましたが、子供達なりに緊張していました。これも実力です。是非、春の大会でお会いしたいですね!
区大会に向けて11人制の練習を今週からやります。機会がありましたら練習試合も宜しくお願いします。
▽がんばりましたね
勝負は時の運もありですね。監督、コーチの情熱と、父兄の皆さんの暖かいバックアップを受けて子供達が一生懸命努力して掴んだ春・夏連続のB8です。素晴らしい結果だと思います。PKを止められても「ドンマイ」と声をかけあう子供達とベンチの声が写真から聞こえてくるようで、泣けました。優勝できなくても、持って帰れるものはたくさんあるはずです。また今週末から練習できるんですから、前を向いていきましょう!

日本に戻る機会あったら是非飲みましょう。
戻れなかったら香港まで来てください。


△Re:がんばりましたね
嶋崎コーチ!期待に応えられなくてすいません。
しかし実力的には十分と思ってましたが、もう一歩が足りませんでした。反省と修正で次に切り替えます。子供達は確実に成長してくれてます。
いや~飲みたいです!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析