忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LL招待杯

各チーム関係者様、遠征有難うございました。
今後とも練習試合宜しくお願いします。

招待杯結果!
元石川G-駒林SC(0‐3)
ドリ-ムス-FCゼブラ(0‐1)
駒林SC-ミハタSC(2‐1)
元石川R-ドリ-ムス(1‐1)
元石川G-ミハタSC(0‐4)
FCゼブラ-元石川R(0‐1)

Aブロック3位対Bブロック3位
ドリ-ムス-元石川G(3‐0)
Aブロック2位対Bブロック2位
FCゼブラ-ミハタSC(1‐0)
Aブロック1位対Bブロック1位
元石川R-駒林SC(1‐0)

1位元石川R
2位駒林SC
3位FCゼブラ
4位ミハタSC
5位ドリームス
6位元石川G

市大会準優勝駒林SCさんを破っての優勝は凄くがんばりましたね!
香港から助っ人が来てくれました。良い思い出になりました。
リョウ&shimazaki.C有難うございます。
5f5a7785.jpeghttp://h-aki.cocolog-nifty.com/blog/
ふみとパパ写真展示室で写真公開中!

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽ありがとうございます
1年半ぶりのあざグラでした。監督、コーチ、マネ、元石サポーターの皆様に会えたこと、何より子供たちの成長ぶりと笑顔に感無量でした。Gチームも皆うまくなりました。躍動感あるチームで伸びしろを感じます。Rはボランチが献身的に動いてボールを奪取、左右に開いてドリブルで突破していく元石伝統(?)の攻撃パターン、見ごたえありました。サイドディフェンダーの走力も、絶対に中に切れ込ませないセンターバックの気合と落ち着きもすごかったです。そしてトップ下28番、速さとキレは1年の頃から知っていますが、良く周りが見えていますね。見ていてワクワクしました。体を張ってチームをひっぱる36番、さすがキャプテン、小職はいつも君が自慢なのであります!リョウは緊張して興奮して帰ってきました。ご配慮痛み入ります!最後のワンプレー、ずっと一緒にボールを蹴ってきた世界で一番好きなプレーヤー、ケイゴとリュウセイにボールを繋げて決勝点、感激だったようです。家に着いたら雨上がりに虹が二つ、サッカーを続けてきた褒美ですね。ガンバレ元石、祝招待杯優勝、そしてもう一度、おめでとう!区大会優勝!!!
▽Gチームも頑張りました!
嶋崎さん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。今回お招きしたチームはどこもレベルが高く、Rチームはよく優勝できたと思います。ホームアドバンテッジもありましたね。Rが引き分けたドリームさんが5位ですから、我がGチームにとってはたいへんな試合ばかりでした。でもみんな闘う気持ちをもってよく走っていました。MPVのK君は途中、ひじにケガをして流血しながらも挑んでいました。得点されても全員が最後まで頑張っていたことを誇りに思います。Gチームも次回は勝つぞ!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析