忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は全て中止に!

練習・試合・TRMなど全て中止です。

 今日は安全に過ごしましょう。

 昨日、大変な思いをして帰ってこられたお父さんお疲れ様です。

拍手[0回]

PR

すごい地震でした。

余震がまだ続いてます。

 明日の練習・遠征は今後の余震次第で判断です。

皆、怪我などありませんか?

 明日、元気に合いましょう!

拍手[0回]

明日から新体制

元石川サッカークラブ総会 3月6日

10:00-ケアプラ

 みなさんご参加お願いします。

14:00-元石川小学校 全クラス
     新体制紹介

   ご父兄の皆様はJFAベストサポーターは絶対に一度は見て頂きたいと思います。
ご理解とご協力宜しくお願いします。

JFAベストサポーター ←クリックして下さい。

拍手[1回]

体との戦い

 先日、ファーストフードの記事を載せましたが
家の愚息はリンパ系の病気を幼小から抱えてサッカーに
向き合ってきました。

 インフルエンザが原因で治療する事になりましたが、皆さん
も本当に体に気をつけて下さい。

 人間はいつかは死にます。

 だからこの瞬間の仲間たちと楽しくサッカーをやらせてあげたいとの
気持ちで、時には厳しく怒った事もありました。

 色々な思い出を4年間作れた事は本当に元石川SCに在籍した、愚息
は幸せだったと思います。
 最高の仲間だったと思います。
 治療後、サッカーが続けられるかまだ解りませんが・・・!

 親として出来る範囲で彼の人生を一番に考えてあげたいと思います。

 健康が一番です。

 チーム関係者の皆様本当にお世話になりました。
 

拍手[7回]

優勝へのMVP

昨日のMVPは何人かいます。

中盤を支配したM
守護神 K
ベンチで大声を出して応援した K
そして
試合の為に走り続けたYtr、相手のエースを抑えた。

 彼は足元が上手いとは言えないが、人一倍努力している。
我がチームで一番練習している。
 朝練習を毎日欠かさずやっているのだ!
1年前は10回も出来なかったリフティングも100回を超えている!
本当に素晴らしい。

 区大会でドロドロのグランド状態で足元のテクニックは関係ない。
気持ちと勝ちたいと思いが強いヤツが絶対にワンダーボーイに
なると確信していた。

 それは、県大会中央大会で選手交代で投入したかったが1点ビハインド
で交代のタイミングを逃して、悔し涙を見た時に実は後悔して絶対に
区大会では活躍してくれると思っていたのだ。

 そして、区大会決勝戦の立ち上がりでKが全く動きが解って無かったので
直ぐに、Ytrに行くぞ!
 そして、指示して送り出した。完全に走って守るし動じない。
気持ちが伝わってくる。
 それが、仲間にも伝わったかのように流れが変わる。
0点で封じ込めたのもYtrの頑張りだ。
 決勝Tに入って出番が少なかったYtrはそれでも毎日朝練習していた!

この日、4年最後の公式戦、区大会決勝戦で最高のパフォーマンスを見せてくれた。
誰もが認めるMVPだ。
 彼は本日筋肉痛で起きれなかったようだ!その位走ったのだ。

  ナイスプレー 素晴らしかった!

  絶対に努力は報われる!天才は人一倍努力する!

 頑張れ元石川SC

 

拍手[6回]

優勝

やりました!
最後の公式戦を優勝で締めくくる事が出来ました!
皆様に感謝です。



拍手[2回]

U-8、U-10 区大会

U-8 1-0で勝利して決勝戦へ!
U-10 1-1 PK4-3 で勝利 決勝戦へ!

 明日はダブル優勝を目指して熱い戦いが待ってます。


 皆様の熱い応援宜しくお願いします。

 

拍手[0回]

インフルエンザ

家のバカ息子は金曜日から具合が悪かったのですが
やっぱりインフルエンザになってました。

 受験生がいる兄弟には大迷惑で隔離されてます。


いつもタイミングの悪いやつ!

拍手[1回]

青葉区大会 U-10

VS ジェイキッズ 1-0で勝利

準決勝進出です。

次は決勝をかけてHIPとの対戦です。
優勝には越えなければいけない山です。

 最後の公式戦、区大会は悔いのないように!

拍手[0回]

鶴岡八幡宮

大銀杏が?



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析