忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野選手頑張って

基礎トレーニングしっかりやってます。当然ですがプロでも基礎は当たり前のようにやってました~。



拍手[2回]

PR

U-11

先週は土曜日と日曜日は試合があり良い試合をしたようです。
最近、仕事やらでなかなか参加出来ませんでしたが、久しぶりの子供達はキラキラしてました。
最近調子が悪かった子供達、何かあったのか?
色々話したら泣き出した子供達が数名いました。ヤバイ、もらい泣きだ!
子供達なりに不安や葛藤と戦っているからです。
まだ、全員の名前も覚えていない指導者は親子さんがたも不安になるのも仕方ない!
環境が急に変わり、覚える事が沢山あり戸惑うのは仕方ない!
でも、社会に出たらもっと大変な事が沢山待っている。
きっと彼らの試練なのかもしれない。
久しぶりに、グランドで楽しいサッカーが出来たのでは無いでしょうか?
観ていても楽しいサッカーでした。

頑張れ元石川 U-11

拍手[2回]

久しぶりに

久しぶりに  5年生の笑顔が観れました!

  楽しい試合が日曜日に午前午後続きました。

 強豪バディ、エクセレント相手に良く頑張りました。

 このテンションを下げないように!

   市大会で2位以上で予選を勝ち抜きましょう(笑)

拍手[0回]


Shigaki



拍手[0回]

夜桜

花は私達の気持ちに
Shigaki



拍手[0回]

カズ・ゴール!

カズのゴールで勇気をもらった。

  素晴らしいゴールでした。

  言葉はいらない!プレーで見せてくれたカズ!

 やはり日本のサッカーの為に頑張っているカズ。

  ありがとう!

    頑張れニッポン

拍手[1回]

ガソリン並ぶな!買い占めするな!

被災地の事を考えて!

 見苦しいぞ!


   サッカーとか野球やりたいとか言っている場合では無い!


 皆少し我慢しましょう。

   被災地では本当に大変な思いで、毎日過ごしている方が沢山います。

拍手[1回]

義援金!


 ヤフーで出来る範囲の義援金が出来ます。ポチット


 ◎◎団体や社団などは、25%~50%も抜かれてしまうようです。

 本来は県庁などの窓口が一番確かですが!

 子供達にも気持ちを持たせる事が大切ではないでしょうか。

  個人的に、何か出来る範囲で・・・。

拍手[0回]

15日停電予定 横浜市青葉区

東京電力HPより
--------------------------------------------------------------------------------

第5グループ 12:20~16:00 の時間帯

○3月15日(火)の計画停電の実施予定
 計画的な停電が予定されるグループと時間帯は、以下の通りとなります。実際の
停電時間は、各グループの時間帯のうち最大3時間程度になる予定です。
 大変申し訳ございませんが、停電の対象となるお客さまにつきましては、お知ら
せしました停電予定時間に備えていただくとともに、そのほかの地域にお住まいの
お客さまにつきましても、引き続き、不要な照明や電気機器のご使用を控えて頂き
ますよう、ご協力お願いいたします。

節電頑張ろう。

拍手[1回]

大惨事に!日本列島が悲しみに。

第二次世界大戦以来の大惨事ではないでしょうか!

 ガソリン、ペーパーの買い占め、食糧の買い占め、街は大慌ての状態です。
見苦しいです。残念
 この姿を子供達に良く見せてあげましょう。

 被災に遭われた方々を思えば、少しくらい食べ物、車など我慢しましょう。

電話も無暗に東北方面にかけない、節電、私達が少しでも出来る事がある
と思います。
 その事も次世代、子供達に見せて伝えて行きましょう。

 世界的にみても、世紀の大惨事に間違いありません。
バカな政治家の逃げる時間はあります・・・!とか言っている間に何千人
が流されたか!

日本人皆が悲しみ、復興に向けて前進しなければなりません。

 災害に遭われた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析