忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港リポート

本日は待ちに待ったフル代表の香港戦。
香港支部は、ドラゴンシューターズのLL年代
とともに香港スタジアムで日本代表戦を応援。
 
香港在住の日本人2万人のうち半分は見に来たな(?)
などといいつつ、子供たちと一緒にゴール前の最前列
に陣取り、母達もちょいと後ろで、楽しみました。
 
後半、控えの本田、稲本、佐藤、阿部、今野らが
手をのばせば届くところでアップする中、日本の
攻撃が観戦しているサイドへ。
オフサイドにはなりましたが松井の左足フィニッシュ、
バーを叩いた内田のシュート、佐藤のヘディングゴール、
俊輔のFK、岡崎のPKがすぐ目の前のゴールへ、これは
迫力ありました。
 
芝の柔らかさのせいか、シュートの精度が今一歩では
ありましたが、俊輔のトラップ、切り返し、遠藤の
サイドチェンジ、松井のドリブル、岡崎のチェイス
子供たちには豪華なメニューでした。
 
ガンバレにっぽん!
 
香港支部/嶋崎
IMG_0933.JPGIMG_0934.JPGIMG_0935.JPG

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽良い経験です!
前回のつまらない試合から一転でなかなか楽しめたのでは・・・!とてもGOODなショットです。
日本と違ってグランドに近いので羨ましいですね~!ナイスなリポート有難うございます。
▽香港戦
もしかすると,TVに映るかと,思って録画したのですが,画像が悪くって・・,
ゴール裏の最前線ですね,もう一回観てみよう
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析