忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜市大会 LL

ベスト8を目指しましたが、あざみ野FCさんとのダービーマッチは

0-0でPK戦になり

残念ながら PK1-4で敗退致しました!

 試合中に2人負傷してしまい十分に力を発揮出来ませんでした。
不運も重なり、今日は我がチームの日では無かったようです。
試合展開は攻め続けましたが、決定力不足で決める所を決めないと
勝てません。練習が足りない~!
 でも、皆良くここまで頑張ったと思いますので胸を張って次の大会に
切り替えましょう!

 全員が負けた瞬間は泣き崩れましたが、それほど悔しかったのでしょう!
次は勝って泣いてもらいましょう!

そして、この負けから色々課題が増えましたので、来週から又練習です。

対戦頂いた、あざみ野FCさん有難うございました。
是非、優勝目指して頑張って下さい。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
昨日、三ツ沢で観戦させていただきました。全ての試合が激戦でとても楽しめました。マリノス敗退など子供達の力は本当に紙一重ですね。元石川SC対あざみ野FCの試合も手に汗握る戦いでしたね。私的感想を述べますと、元石川SCは走力とパワー(キック力)、あざみ野FCはテクニックとパスワークを武器に見ごたえのある試合でした。が、どちらも決定力不足でしたね、シュートチャンスに打たない、打っても狙っていないなど原因はいくつかありますが、これから練習していけばきっと双方更に飛躍して横浜、神奈川を代表するチームになると思います。
試合内容は互角、PK戦による決着ではありましたが、あざみ野FCさんの方が若干チーム力が上だったのかなぁと思いましたが、それほど差はなかったように思います。これからもがんばって下さい。
△Re:無題
コメント有難うございます。
そうですね!この年代はどのチームも力が拮抗して面白いと思いました。いつも交流させて頂いているチームの対戦でどちらも応援したくなる試合の連続でした。PK戦は足が滑ったようで悪い流れが来てしまいました!
 秋の大会ではもっと上に行けるように又練習致します。
最後は自分達の怪我で泣いた大会でしたので、自爆致しました!
少年サッカーファンさんにいつものもっと動きの良い時をお見せ出来るように励みます。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析