忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のコメント!

元石川の関係者ではない方からの書き込みもドンドンOKです。
宜しくお願いします。
 勿論、相手を誹謗、中傷するような大人げないマネはやめましょう!

先日指摘を頂いた方へ、ご指摘、有難うございました。
 うちの子供は上手ではありません、1年生でリフティング500回以上する選手は日本に沢山いるでしょう。だから、ワンバウンドリフティングを毎日練習させてます。  
 少しは上達しましたよ!(ノーバウンドで100回位まで)親バカですが!サッカーの基本はリフティングが重要だと思いますので!
元石川SCは強いですよ!私たちの中では日本一のSLチームです。
 コーチ達も十分ではないかもしれないけど、監督始めコーチ陣は最高です。団結力も凄いですよ!
個人的には色々みて、コーチ陣の人間性で元石川SCに決めました。
 私の中では、スタッフ、選手は日本一です。楽しくサッカーを楽しんでますので!

      多少言いすぎや盛り上がりの際は、親バカの集団と思ってご了承ください。

又、ご父兄様など他チームの方もコメントを沢山書き込んで下さい。よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
先日のコメントの者です。ごめんなさい。正直、ふと見たブログでかなり盛りあがっていたので、羨ましくもあり、大人気ないことをしてしまいました。
そうですよね。誰もが我が子のチーム・仲間は日本一だと思ってますよね。よく考えたら私も親ばかな集団のみなさんといっしょです。(笑)子供たちには例え、チームがちがっても切磋琢磨して楽しんでほしいものですね。いつか、元石川SCのみなさんと全国の舞台で試合ができたらいいですね。
そのときは、親ばか度も負けませんよ。(笑)そんなことを夢見て、改めてお詫び申し上げます。すいませんでした。
▽コメント有難うございます。
大人も子供に教えてもらう事が沢山ありますね!
うちのチームに限らず、本当にボランティアで教えているコーチが多いのも分かりますね。
 自分の子供時代に重ねて、楽しんでます。
これからも、書き込み宜しくお願いします。
お近くであれば、練習試合も宜しくです。
▽全国の親バカサッカーバカ集団バンザイ!!
熱いですね〜!!降るとか降らないとか言っている雪も降れないわけですね!?先のコメントの内容は知らずコメントするのは申し訳ないとは思いますが、目標を持ってやる事はとても大切な事だと思います。その途中経過などをブログに載せてもらっていると、相乗効果でうちの子供も練習し出します。と言ってもリフティング15回もしたらやになってしまうんですが・・ワンバンでも100回も続ける集中力は凄いと思います。やろうとする子供も素晴らしければ、やらせようとする親バカな精神力も素晴らしと思います。只、子供が出来ない事で、自暴自棄にならず親が虐待にまでいってしまっては違うと思いますが。
とにかく全国の舞台にいけるようがんばっていきたいですね!!せがれはついて来てくれるだろうか・・・
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析