忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元石川招待結果!

元石川招待結果です!
関係者の皆様お疲れ様でした。惜しくも準優勝でしたが良く戦いました。
リョウとガイがお休みでここまで戦えたので区大会が楽しみです。

FC奈良 0:2 AZK-Jr
元石川G 1:1 野庭K
元石川R 1:4 FC奈良
野庭K 2:3 夏山SC
AZK-Jr 3:0 元石川R
 元石川モG 6:0 夏山SC

☆順位決定戦
野庭 5:0元石川R
夏山1:1奈良 (PK戦で夏山勝)
元石川G1:1AZK (延長戦の後0:1AZK勝)

優勝  AZK-Jr
準優勝 元石川G
3位 夏山SC
4位 FC奈良
5位 野庭K
6位 元石川R
IMG_3237-1.jpg

拍手[0回]

PR

国際ちびっ子 お疲れ様でした。

監督、コーチ、ご父兄の皆様お疲れ様でした。
グリーン&レッドも良く戦いました。
今大会に2チーム参加を決めた監督に本当に感謝します。来年への経験と1年生全員参加出来るようにとの考えで勝つためとの考え方と色々ミーティングで苦悩しましたが、結果はまさかの予選敗退で、でも結果的には子供たちが本当に成長した大会に思いました。
 子供たちが本当に楽しむ、走るサッカーが元石川SCサッカー!少しは出来たと思います。
次回の元石川招待、1月区大会につなげていきましょう。
そして、SLコーチ陣は熱いですね。お父さんコーチの子供を特別扱いしない様にお互い注意して、わが子に厳しくなってしまってますね!特別扱いがあったら皆様ご注意をお願いします。

 次回への課題はドリブル、キープ力、パスの速さと正確性、スローイン、そして1番はトラップではないでしょうか。基本練習をもう一度みなをしてチームのレベルアップをしましょう!

柔らかいリフティングが出来ると、柔らかくトラップができるようになりますよ!
IMG_4358-2.jpg

拍手[0回]

国際ちびっ子 フォトアルバムアップ!

先日、行われた国際ちびっ子の写真をホームページにアップしました。
元データほしい方はご連絡下さい。

http://msc.onmitsu.jp/alb.htm

来週は測定会。ドリブル、リフティング、50m走
今、練習を1番しているのはリュウセイ!

IMG_4354-2.jpg

拍手[0回]

レッド本日の結果!

元石川R 0-3 YSA
元石川R 0-0 港南台SC

残念ながら予選敗退ですが、最終戦は2年生相手に頑張ってくれました。
みんな本当に走ってくれました。
相手チームは1年生相手に引き分けで、負けたような感じでした。
  レッドの戦士を褒めてあげて下さい。

予選は堂々の4位です。来年はきっと決勝進出します。

けんたナイスキーパー、かいと、かずき良く走りました!
そして、新加入のソウヘイ、ナイスシュート惜しかったね!
IMG_04368-2.jpg

拍手[0回]

20日の決戦に向けて!

体調管理お願いします。季節の変わり目で風邪も流行ってます。
来週は体力測定もありますので、みんなリフティングの練習も頑張って下さいね。

2年生を相手に楽しみましょう!

拍手[0回]

レッドがんばれ!

今週の20日はレッドの最終戦です。
2勝すれば予選突破!1勝1分でギリギリどうでしょう?

 戦うからには、全て勝利でお願いします。

 今週は8人の侍で行きましょう!

負けても感動を与えてくれるレッドチーム!がんばれ~

 

拍手[0回]

本日の結果!

国際ちびっ子SL-2 3日目

      翠翔SC 3 0 藤ケ丘少年SC

      元石川SC-G 1 1 市ヶ尾FCブリ-オ

      アローズSC-A 2 0 FC鴨志田緑

      青葉台FCホワイト 0 5 翠翔SC

      藤ケ丘少年SC 0 5 市ヶ尾FCブリ-オ

      元石川SC-G 3 0 FC鴨志田緑

      青葉台FCホワイト 0 9 アローズSC-A

元石川SC-Gは惜しくも予選4位で惜しくも決勝進出を逃してしまいました。
最後の詰めの甘さが、春から続いています。
 ハンドPKもしょうがないで、片付けるしかないでしょうね!う~ん悔しい~!!!
しかし、いつも攻めて同点や1点差で負けているので、決定力不足ですかね。

どうみても力は予選1番、でも絶対勝つという全員の気持ちでが足りなかったのでしょうか?何か一つかみ合えば、乗って行ける試合の連続でした。

戦術の修正、個人のトラップ、パス、スローインなど少しづつ本番でミスをしない様にまた、練習ですね。又、監督、コーチ陣も課題が見えてきたので、次回の大会へ向けて修正して頑張りましょう!

いや~惜しい、悔しい、ちくしょう~!
すいません、切替えましょう!

SL-R(レッド)頑張れ!
IMG_4331-2.jpg


拍手[0回]

Gグリーンチームがんばれ!

明日は予選リーグ最終戦です。
みんな頑張ってください。いつもの力を出してくれたら必ず勝つと思います。
元石川SC-SL代表だから、思いっきり自分を信じて頑張りましょう!

皆様応援よろしくお願いします。
*残念ながら駐車場が少ない為に止められません。

拍手[0回]

本日結果!

本日の結果です。G1勝1敗 R1勝1敗

SL-G

   青葉FCホワイト 0 - 8 元石川SC-G

                 翠翔SC 1 - 0 元石川SC-G
SL-R
       太尾FC-C 2 - 1 元石川SC-R

          FCアムゼル1 - 2 元石川SC-R

グリーンは翠翔SC に1点は惜しかったですね!

レッドも勝てる試合を落として、強い相手に走って勝ってくれました。
最初7人だと控え選手起用で、元石のサッカーで押しました!1点先制されたものの走って攻めまくり、相手レギュラーを引っ張り出して同点に、そして残り5分でゴ~ルゴ~ルゴ~ル逆転勝利!

★2年生相手に7人でレッドチームは本当に頑張りました。
感動!感謝!感激! 青い戦士登場 7人の勇士です。
IMG_4326.jpg

拍手[0回]

本日の結果!

本日の結果です。G1勝1分 R1勝1敗

SL-G

 4-1 藤ケ丘少年SC

 2-2 アローズSC-A

SL-R

 2-0 東汲沢SC-B

 2-3 並木SC

明日も頑張りましょう!体調管理に気を付けて下さい。
体調が悪い選手、都合が悪い選手も只今先発メンバー
ギリギリなので、もし、体調万全、都合が良くなった
選手は是非参加してね!待ってマース

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析