忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市大会初日

初日から港北さん!やられました。初日にやりたくなかった予感が~!
又練習試合お願いします。
 関係者の皆様お疲れ様でした。まだまだ始まったばかりなので、予選突破を目指して
がんばりましょう!

本日のSL-Rの試合結果です。
元石川R 1-2 横浜港北A
元石川R 5-0 あざみ野B

他の試合結果
中沢  0-11あざみ野B
日の出 2-1 奈良
中沢  0-5 日の出
横浜港北5-0 FCゴール



拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
お疲れ様でした。本当に毎回良い試合をしてくれる事は子供達にとっては+になり嬉しいのですが、できれば今後は公式戦の予選ではあたりたくないですね。昨日はミドルシュートの度に「あっ!」と声を出していました^^;どちらが勝ってもおかしくは無かった試合でした。お互い予選突破を目指して頑張りましょう。今後とも宜しくお願い致します。
▽無題
こんにちは、私はこの前の市大会でご一緒させていただきましたチームの父兄です。予選は2チームで
やっているわけではないですよ。日の出だってあざみ野だってその他だって色々あるじゃないですか。
子供達全員が楽しめる大会にしてください。
△Re:無題
コメント有難うございます。いつも港北さんと練習試合やっているのでお互いに応援しあってます。失礼しました。先日の試合を見てどこのチームも成長してますね~!そうですね~みんな頑張ってもらいですね!先日の試合で一人ケガしたので、一番はケガしないで無事に
▽全チームの応援!
●いつも拝見させていただいております。今回は長男が参加できなかった(というより、パパたる小生が終日横臥して動けなかった)ので、応援に行けず心苦しいばかりです。
●この前の元石川SC主催大会、さらに前のFCパーシモン大会でも、多くのチームが参加し、同じチームではなくともメンバーがスキルを真剣に見学したり、父兄が大きくなった相手メンバーの成長と技量に感激しつつ応援していました。
●トモさんのご提言どおり、参加メンバーと参加チーム全てに、敬意と暖かい声援を送りたく思います。
▽いい経験
本日ネクタイで罵声上げてた30のパパです、はっきり言います。元石川、相手に1-0で、かなり自身がつきました。元石川さんは破壊力がありますね。K北に負けたのは信じられん。名門チームと対戦出来てよかったです。元石川が市で優勝して下さい
△Re:いい経験
日の出さんお疲れ様でした。コメント有難うございます。
バックラインが安定して、カウンターも早くサイドも効いていたので良いチームと思いました。残りの試合お互い頑張って決勝を目指しましょう!
決勝進出したらもちろん優勝を目指したいですね~!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析