忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト8進出!

昨日はGメンバーも応援ありがとう!

元石川Rと大豆戸Aがベスト8にいち早く勝ち上がりました。
SLだから何が起こるかわからないですよね!サッカーは特に!
その時のコンディションで大きく変わるので、準々決勝までまた練習に
励みましょう!

 今後の対策と失点の反省点を修正して行きましょう!

cf50da49.jpeg

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽突然ですが…
チームってなんでしょう?Aチームの試合をBチームが…またその逆も元石川さんはいいですね。そういえば予選のときの大豆戸さんもBチームの試合にAチームの子供達や父兄もきて大サポーター軍団になってました。(笑)そういうのっていいですよね。我がチームときたら2チームに分けたはいいが、その後、全く別のチームみたいに…なさけないなぁ。
△Re:突然ですが…
書き込み有難うございます。
 チームは仲間ですよね~!とにかく熱く情熱で応援あるのみ!
主役は子供達ですからね、大人は子供達のサッカーで熱狂したり泣いたりして又、色々勉強させて頂いているのではないでしょうか。
 一人でも多くの子供達がサッカーを楽しんでもらうのが元石川SCでは目標にしてます。親も子供も積極的に参加(応援)する気持ちが大事ですよね。
誰も行かないではなく自分一人でも熱くなることが大切なことが、私も最近実感させられました。
▽祝B8
おめでとうございます。北京出張中に朗報でした。QF楽しみです。PK戦の写真を見ましたが、S、Rともサイドキックで蹴ってるんですね。子供達の持っているポテンシャルに驚かされます。次戦も全力を尽くしてください!
▽ぎりぎりセーフ
12:50開始だと思っていたら、随分早まったとのこと、慌ててしまい元石からの道も遠回りするし。。。でも良かった!Sヘイとかのゴール見れて。私の声も子供達に届いたかな?「声だせ!」といつもの調子で叫んだ時、Sシュンは反応したようだったけど。
▽さすが
さすが香港支部長どの。よく気づかれましたね。全員がPKをインサイドで蹴っているわけではありませんが、このところインサイドキックを集中的に練習しています。パスを正確にするのが狙いですが、短いシュートはゴールの中にパスするように蹴るように指導しています。もちろん支部長仕込みの「でこピンキック」も健在です。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析