忍者ブログ

がんばれハナタレ小僧-応援ブログblog

息子とその仲間たちを応援する。ブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サインと記念写真

記念写真ハイポーズ!
みんなサインを頂き喜んでました。
良かったら是非練習にも来て下さいね!
IMG_5062-2.jpg

拍手[0回]

PR

初蹴りで天野選手に!

SL、LLは試合で勝ったので、お年玉頂きました。
天野選手有難うございました。
子供達にいい思い出を有難うございました。
IMG_5060-2.jpg

拍手[0回]

記念撮影!

記念撮影!
大興奮の子供達と記念撮影をしてもらったよ!
自主トレ中の天野選手はグラウンドに到着して40分ランニングしてました。
さすがに走りますね~。プロですね。
IMG_5046-2.jpg

拍手[0回]

初蹴り

マリノス天野選手からみんなにお話をして頂きました。
元石川SC出身の現役Jリーガー★みんなキラキラした目でみてました。
IMG_5020-2.jpg

拍手[0回]

今シーズンを振り返って!

天野貴史選手  マリノスHPより
「今年は途中出場などで、リーグ戦にも出ることができたが、もっと長い時間プレーしたかった。スタメンで出ても、結果を残せる自信はありました。自分のアピールも足りなかったのかもしれないけれど、もっと試合に出たかったです。
今シーズン、チームとして前から行くサッカーは、自分の特長にも合っていたので、やりがいはありました。やっぱり、サッカーは走らないと意味がないし、今年のサッカーをベースに、来年はプラスアルファを加えていきたい。今年、悔しい思いをした分、オフは精神的にもリフレッシュして、来年また頑張ります。サポーターの皆さんがあるからこそ、自分たちがあるので、恩返しの意味も込めて、期待に応えたいと思います。」

来シーズンの活躍を元石川SC全員期待してます。

マリノスHPより
d09e1e77jpeg

拍手[0回]

契約更新!

マリノスHPより

 2008年度 契約更新選手について(12月14日)
 
横浜F・マリノスでは、天野貴史選手、長谷川アーリアジャスール選手、乾貴士選手、田代真一選手の4選手が本日、2008年度の契約を更新しましたのでお知らせ致します。

天野先輩契約更新のようです。

チーム元石川先輩を応援しましょう!みんなで練習を見に行きたいですね!

拍手[0回]

先輩、天野選手

2007年11月22日
練習終了後、ファンサービスを行っていた天野貴史選手。前日の練習試合後半では若手中心のチームを引っ張るリーダーシップを発揮。自身も得点を決めるなど、安定した活躍を見せていました。プロ3年目の今シーズン、スタメンでの出場は無いものの、出番は徐々に増加している天野選手。サテライトや練習試合で積んだ経験を活かし、レギュラー争いに食い込んでいってほしいですね。
マリノスHPより

正月の初蹴りに来て頂きたいですね!子供達の目標なので。待ってマース。

マリノスタウンに練習をみんなで見に行きたいですね!
303452f2jpeg

拍手[0回]

天野選手がんばれ!

10月24日 マリノスタウン

この日は午後からマリノスタウンで、海自厚木基地マーカスとの練習試合が行われました。
この試合は45分×3本で行われ、調整を兼ねて主力組も参加。ボリュームあるゲームとなりました。
写真は1本目に出場した天野貴史選手。本来のディフェンスではなく、中盤の右サイドでプレーし、足もとの巧みさと正確なフィード、攻撃面でも天野選手の魅力を大いに見せてくれました。
マリノスオフィシャルHPより
7d404e1djpeg

拍手[0回]

マリノスタウン

【2007Jサテライトリーグ Bグループ 第15日】
期日 10月14日(日) 14:00キックオフ
会場 横浜F・マリノスMM21トレーニングセンター
      横浜F・マリノス 1-1(0-1 1-0)FC東京

<Jサテライトリーグ Bグループ 第16日>
期日 10月21日(日) 14:00キックオフ
会場 横浜FC LEOCトレーニングセンター
横浜FC 3-2(1-2 2-0)横浜F・マリノス

         天野貴史選手 両試合とも 先発フル出場

11月も日曜日はサテライトあるので行って下さい。
http://www.f-marinos.com/topteam/schedule/team.php
マリノスタウンにぜひ応援に行きましょう!

拍手[0回]

マリノス天野選手

9月30日
Jサテライトリーグ   モンテディオ山形 1-4 横浜F・マリノス 

天野選手先発出場!

練習試合やサテライトは先発で頑張ってます。時間があったら皆さんもグランドに見に行って下さい。
MM21の練習を子供達も連れて見に行きたいですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 サッカー]
[12/03 ふみとパパ]
[11/29 通りすがり]
[11/04 名無し]
[10/18 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onmitsudoushin
性別:
男性
自己紹介:
ハナタレ小僧を応援するブログです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析